人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虐待、無差別、親、子の悲しいニュースが多い。

虐待、無差別、親、子の悲しいニュースが多い。
はっきり言って、こんな悲しいニュースばかり取り上げて流していると、更に頭がおかしくなる人が増えると思います。

可愛い小さな子が、酷い事をされて命尽きるなんて、誰も想像したくないし、わかったところで胸に深い悲しみが込み上げてきてしまいます。

感情でいっぱいになってしまったら、しばらく悲しみが胸にある状態になってしまう人も中には…。

可愛がってもらうのが当たり前の存在では無くなってしまった子供達の逃げ場は、一体何処にあるんでしょう。
お母さん、お父さんも可愛いと思える心の余裕が1ミリも無くなってしまうほど、パンパンになってしまっているんですね。
だから、自分の子供を所有物と、勘違いし、当たってしまう。暴力はエスカレートするから、相手が苦しむ姿を見て、ストレス発散して…。

もう、狂気ですが。

子供の避難場所や、そうなる前の親へのケアを国以外の機関や個人で作らなきゃいけない日本になってしまったんですね。


愛されて当然の命なのに。

今の地球は、狂ってる。

大芦高原なら、そんな場所にも出来ると思う。



by seijitsuchan | 2019-06-15 05:31

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan