人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在レンジは入院中。

現在レンジは入院中。
3箇所ほど修理。その中の一つは、アブソーバーの交換です!
現在レンジは入院中。_b0176010_23003647.jpg
車検後の修理。
エアコンがやっと直って、電気系統も全て直って、やはり次w
これは仕方ない^_^早く戻って来てくれないかな〜。

毎日乗っているのも四駆ですが、やっぱV8エンジンの音は格別!

走っているとき、ハンドルが取られる瞬間があり異常なレベルだったので、車屋さんに持って行くとアブソーバーが…。

やはり。だって少しの段差で、ハンドルがガタガタに!!

明日は、いつもの四駆のオイル交換。
メンテナンスを行うことで、車はいつまでも気持ち良く乗れます!

by seijitsuchan | 2019-06-14 22:53 | クラシックレンジローバー

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan