人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊後水道の地震

豊後水道の地震

豊後水道の地震_b0176010_23280347.jpg
この辺が震源地の地震は少ない気がします。
南海トラフに繋がらない事を祈ります。

大きな地震や、その他の自然災害が起きるその度に、私は、いと小さきものなんだと認識せざるをえません。

パワーが巨大すぎるからです。
どうにも止められず、何も出来ない。

何よりも、大きすぎて恐ろしい…。

地球に生かされているのに、地球を汚しすぎました。
産廃、戦争、大気汚染。
それから、人間から出ている邪悪なエネルギーも。エネルギーもきちんと物質です!
地球にとって、人間は闇にまみれた重い存在ですね…



by seijitsuchan | 2019-01-21 23:27

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan