2018→2019

2018→2019
b0176010_13592491.jpg

年末のご挨拶です^_^

今年も皆様に支えていただいた1年でした。
無事に10年目を迎えられたのも、皆さまのお力添えがあったからこそ…本当にありがとうございました。

個人的な目標…2019年から、皆様に恩返しをする生き方をしていこうと決めました!

そして、会社の目標は、やはり新しいビジネスモデルをつくり上げることです。
具体的にはトータルライフ互助会(TLG)の一部としても誠実社は動いていきます。

冠婚葬祭から、日常のあらゆるもののサービスを提供する会社TLG。
会員制にし、お客様の人生の一部になりたい!
そして、あらゆるサポートをしていきたいです!

仕事を独り占めするのではなく、プロフェッショナルな業者さんに代理店となっていただき、仕事とお金が循環していったら、一つの経済システムが出来上がります。

理想は追ってなんぼ!

職人さんを減らしたくない。

死ぬ気で働いてみたいと思っている人も居ると思います…私も2019年から、死ぬ気で働きたいと思ったので!
たぶん、一生懸命に憧れていると言えばいいのでしょうか。

この国は、日本のために戦ってきた歴史があります。日本を守るための戦争。

近いところで言えば大東亜戦争、明治維新でしょう。
まさに命をかけた戦い、命が散った戦いでした。

絶対的な事。怖くない人なんていなかったはずです。

出来れば、死にたくない。死ななくていい方法があるならそうしたい。そう思っても、逃げなかった。
逃げられないと言えばそれまでですが、特攻隊の遺書を読む限り、「悲しい、淋しい、残念、だけど自分が行かなきゃ、貴方達の未来を守ってやれないんだよ」っ意志がはっきり伝わってきます。
明治維新もそうだったのでしょう。

そして2018年前のイエスも。

裏で待つしかなかった女性達。
いやいや、そんな事はないか…。銃や刀を持って前線にいたわけではなく、裏方で懸命なサポートを命がけでしていました。感覚が麻痺する程、悲惨な状態、状況を目にした女性達。

私も一生懸命生きることを、経験したい。
私みたいに感じている人、沢山いるはずです。
そういう人と一緒に、働きたいし、友達になりたい。

2019年は、新たなスタートとして皆さまに様々なチャンスと課題を与えていただきながら、人との繋がりをより大切にしていきたいと考えております。

2018年も、ありがとうございました!
2019年も、よろしくお願いいたします。

皆さまにとって素晴らしい2019年になりますよう、お祈り申し上げます。




Commented by lococo16 at 2018-12-30 14:54
のほほん、と生きてきたわたくしですが、ずーっと同じような思いを抱えていたよ。自分がなにかの、誰かの役に立てるのだったら、苦労も楽しいだろうな、って。ただ、具体的に何をしたらよいのかがわからない・・・・。きっとそんな風に思っている人は、けっこうたくさんいるんじゃないかな。
Commented by seijitsuchan at 2018-12-30 21:23
lococoちゃん^_^
今年も沢山お世話になり、ありがとうございました!

うん、沢山いるよね!ワンピースみたいやな同志が増えるように生きていくよ^_^
Commented by CARRERA at 2018-12-31 17:53 x
オカン!

おきばりやす。

ってことで ご家族の皆様に

「よろしく哀愁~♪」と お伝えください。
Commented by seijitsuchan at 2019-01-07 19:13
CARRERAさん^_^!

今年も、よろしくお願いします!
母ちゃん頑張ります!
by seijitsuchan | 2018-12-28 23:01 | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る