本当の自分

本当の自分

30年以上、本当の自分を、自分に隠して生きてきたようです。
ずっと感じていた、他の人に対しての感情。尊敬しているのに同じくらい反発してしまう感情や思い。
あるんですね。
b0176010_11123352.jpg

素直ではなかったのです。
素直だと思っていたのに、真逆でした。
そして、何でも自分でやらないといけないという、勘違い。

ここまでは、一人で結果を出さないと…
これに関しては一人で解決しないと…
何かアイディアを…

自分に隠しているだけではなく、いつのまにか壁を作って生きていました。

当然、人との距離感も出てきます。
その壁は年々厚く、高くなり、自分も苦しくなってしまいました。

どんな感情がそこにあったのかというと…、自分以外の人に自分を見られることが物凄く嫌で、指摘されることを異常に嫌う…。

注意されて、図星だとキレる人がいます。それと同じメカニズムです。
だから、頑固で厄介。

自分で決めないと絶対に出て行かないヤツ…。
これは、自分と一緒にいる意識体も関係していました。きっと古い神と言われるものかもしれません。

とにかく、私の本来の能力を発揮するには、これが無くならないといけなかったのです。

ポジティブ思考をする事に疲れて、すごく嫌な時期がありました。嫌悪感に似た感じです。

あとは、意外と人間関係を築くことに抵抗があったのです。
人見知りではない、直ぐに仲良くなれる、けれど深い付き合いはあまりしたくない。自分のゾーンにはあまり入って欲しくない。

もしかしたら、これが自分を守る方法だったのかもしれません。

浄化力の問題でもあります。

ある日、浄化上昇中、地球の周りをグルグル回っている青い体で、目の赤い龍のビジョンが見えました。
その龍は色々話をして、しばらくすると去って行きました。

私の性格を形成していた一部だったのです。

これらの呪縛からやっと離れた今、人との関わりが楽しくて、明るいものに変化しました。

性格は直ぐには変わらない。
だけど、決めたら直ぐに変わる。
努力では徐々に時間をかけて。
腹を決め、心を決めると、一瞬で。

努力では、どうにもならないこと。
だけど、エネルギー体が自分から去ると、恐ろしいほど、あっさり変化するのです。
b0176010_11124756.jpg


by seijitsuchan | 2018-10-27 22:27 | 株式会社誠実社 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る