人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の中にいる悪魔

人の中にいる悪魔

人の中にいる悪魔
_b0176010_16063786.jpg

前回書いた、本来なら処理しなければならない、自分のエネルギー。


何かを思えば、そこには必ずエネルギーが発生し、そのエネルギーは形を作ろうと働きます。


良いことも、悪いことも。


この良い、悪いですら、自分にとっての都合の解釈でしかありません。


ただエネルギーが発生し、形になる。


シンプルな事。


心で思い、頭で想像したものが、自分の目の前に現れる現実。


普段使っている言葉で、さらに具体的な現実を、より鮮明に作り出しているのです。

人の中にいる悪魔
_b0176010_16082361.jpg

人間は、スーパーコンピューター以上の能力を持っているのです。

現実を作り出せるのですから。


話を戻して、エネルギーが発生し、形になる。

そこに捕われてしまうのが、人間です。


嫌だなと思えば、嫌なものを創り出すエネルギーが発生します。言葉に発した場合、胸の中で思った場合、頭でイメージした場合、全てのシチュエーションで、瞬間的に作られ始めるのです。


自分にとっては不都合な連鎖の始まりです。


次の嫌なことを作られている場合、目の前にそれが現れたら、100%嫌だと感じますよね。


自分の嫌なものは、自分が1番知っているのですから。


未来を変えたければ、どこかで、その連鎖を断ち切る必要が出てきます。


全て自分発信であることに気付いた時、やっと解放されるのです。


エネルギーの発生源は、自分。

現実を作り出しているのは自分。


自分の中にある「言葉」


心で思い、頭で想像します。


想像したものは、具体的に創造されて、目の前に現れるのです。


エネルギーは厄介です。


人から、もしくは霊や魔のエネルギーによる影響

場所にあるエネルギーの影響

そして人から人に伝染する悪魔の影響


体が重く、意識もどん底。

精神病の状態。


その悪魔が自分の身体、もしくは頭から、ふといなくなる時がきます。


一つ抜けても、また一つ。

その繰り返しになる人がほとんどですが、最悪期を乗り越えると、そこまで堕ちることも無くなってきます。

人の中にいる悪魔
_b0176010_11011413.jpg

今思えば誠実社を設立する前、精神的にどん底だったのかもしれません。


小さな時から、大小の白黒に囲まれて、遠心力と共にだんだん真空状態になっていく感覚が寝ているとき、起きている時に関わらず襲って来ることがありました。


不定期ですし、それが何を意味しているのかは全く分からず、ただ苦痛なだけ。

毎回同じで、長さはバラバラ。


真空状態の宇宙は、大変苦しいという事がわかります。


私は物質的にも、精神的にも父母に頼ってしまうところがあり、親不孝な娘でした。


こういうダークな一面を周りに悟られまいと、繕って生きていた時期もありましたが、物凄く疲れて、人と会う事も出来なくなっていきました。


明るい私ではなく、闇にまみれている私。


それでも母親のお陰で、外では明るい私でいることが出来ました。


死や痛みが怖かった、幼少期。

小学一年生の時に、ブッダとイエスの生い立ちから、死ぬまでの出来事を沢山読みました。何度も同じ本を読み続けました。


同じ頃、難民の子供たち、紛争地域の残酷な出来事に心が痛み、子供ながらに大人になったら、難民の子供たちを救うんだ!と考えていたこともありました。


小学校高学年の頃には、日本の歴史に夢中になり、そこから第二次世界大戦への興味が湧いてきました。

特攻隊、原爆投下、沖縄戦、東京大空襲、地方都市への空襲、本当かどうかわからない371部隊。

ショッキングでした。読んだ内容、調べた内容が全て頭の中で生々しい映像として繰り返され、1週間経っても、1ヶ月経っても、ふと頭をよぎり胸が苦しく、恐怖心が湧き上がるほどでした。

だけど、知りたい欲求が止まりません。 


中学、高校時代は、新しい仕事の仕組みを作って、世界中の貧しい人々に仕事をつくりたいと思っていました。


社会人になり、忙しい日々を過ごしながら、豊かで恵まれているのに、いつも、消えてしまいたいと思っている、傲慢で感謝のない自分がいました。


学生時代から、物足りなさを感じ、足りないものを補足するために、友人に会ったり、どこかに出かけたり、無駄な時間を使っていました。

また、瞑想したり、ボランティアをしたり、スピリチュアルな事、コーチングや潜在意識の訓練など、様々なものを勉強しました。


自分の人生をより良いものにしたい!

その欲求の方向性を知らないまま、いきていました。

自分の思いのまま生きられたら幸せだと思っていましたので、自分が望むモノを書き出し、それらを目標に生きていました。

強く願い、思いながら。



by seijitsuchan | 2018-09-30 16:06 | 株式会社誠実社

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan