人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハキハキ!

そろそろ、また岡山に行きたいと思っていて!!
岡山の友人に大芦を任せきり…。

あそこで、パン、アイス、美味しい料理を提供して、季節限定のイベント等をやる予定です(*^_^*)
ハキハキ!_b0176010_20380399.jpg

収穫祭で、野菜や果物を販売し、ワイン等などを飲みながら、景色を楽しめるツリーハウスも作りたい!

作家さん達が出店できる環境を整え毎月イベント出来たら良いですよね!
ロードバイクの皆さんが一休み出来る場所。
だから、アイスとパンが必要!
あとは、ツーリングで遊べる場所!

岡山サーキットがまぁまぁ近いので、ミニクーパーを置いておいたり、整備できる場所もつくる!

色々やりたいけれど、廃墟だったホテルは、山のゴミ。それを生き返らせて、山の光になる!

最初にそう思ったから、あの場所で出来ると思いました。

あの場所に選ばれた私しか出来ないことがある。

ずっと、模索してしまいました。無駄な時間。

だけれど、やっぱり光の場所にしなければいけないと、思い返しました!

また、ハキハキした私が、日本中を飛び回ります(*^_^*)!


もう、34歳になってしまいました。
ハキハキ!_b0176010_20340307.jpg


by seijitsuchan | 2017-09-22 20:21 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan