人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の疲れは、次の日に残したくない。

毎日の疲れは、次の日に残したくない。
寝ても疲れが取れない。
家でリラックス出来ない。

癒しが欲しいけれど、そんな場所何処にあるの?

家です!本来は!

だけれど、本当にありますよね、リラックス出来ない家。清らかなな空気で、家族、夫婦が穏やかであれば、どんな場所でもリラックス空間になります。

動線を確認しながら、窓や建具の配置をきちんとみて、風の通り道を作ってあげれば、家も呼吸できます。

今の家は気密性が高く、寒さ暑さには強いけれど、換気扇や、空気孔によって空気循環をつくります。
自分では呼吸できません。

窓が多ければいいって問題でもありませんが、異常に窓が少ない家もあるのも事実。

家は生き物。活きもの。

やはり、生きている人間は、活きている家に住むのが一番!

毎日の疲れは、次の日に残したくない。_b0176010_16554076.jpg

by seijitsuchan | 2017-09-20 16:54 | シンロジカル・デザイン

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan