人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶

2016年も沢山の変化がありました。
今年も年内、最後の最後まで忙しくさせていただき、ありがとうございました。

2016年は、人生の分岐点になりまして、様々な幸せな変化が沢山ありました。自分の立場や人生を、また考える機会を幾度も与えられ、働き方や来年度やるべき事を、再度考えた下半期でした。

モチベーションは更に上がりましたが、少しだけ無理のできない時間も出来てしまいました。
しかし、時間を取り戻す…いや、それ以上に来年は走って行けたらと思います。

今日も、イシダイは岡山にいます。
イシダイを始め、私の周りには信じてくれる同士が沢山いて、協力してくれる同士も沢山います。

2017年は、フルにエンジンを回していきます。

本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!!
by seijitsuchan | 2016-12-30 19:16

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan