人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァグリエのセールが開始しました@^^@

ヴァグリエSAIL!!
超お買い得です@^^@通販上のみの様です。
私も、バッグ等ヴァグリエのみで揃えてしまっているのですが、使い勝手がよく、シンプルですが服に合わせてみると、意外と派手なのです!しかも、私は見事にブラックしか持っておりません。
クロコシリーズも、リザードも。

フォーマル用に購入した牛革のハンドバッグも黒。
ヴァグリエのセールが開始しました@^^@_b0176010_12482493.jpg



先日もお世話になっている方々が、ポシェット、お財布、ブルーの小銭入れ、ゴールドのバッグなどを購入しておりましたが、どちらもキレイでした!
バッグの方は、A4サイズが入らなくて少し残念でしたが、サマースタイルにピッタリ!

ゴールドを購入された方は、背が高く、その時はマリンスタイル風でしたので、バッグがとても映えましたッ!
ゴールドバッグの画像がないのが残念です…。ものすごく爽やかなゴールドでした@^^@
ブルーの小銭入れを購入された方は、お財布を購入するのが三つめでした。すべて違う形、大きさですが、どのモデルも上品です。
ヴァグリエのセールが開始しました@^^@_b0176010_1242486.jpg

夏っぽいでしょ~@^^@

ポシェットも可愛かったですy^^y
by seijitsuchan | 2016-06-23 12:45 | ヴァグリエ

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan