人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、調子が良いレンジローバー!

フロントコーナラバーの破損以来、調子が良いです。

今、気になるのは、ここ!
最近、調子が良いレンジローバー!_b0176010_14563475.jpg

メーターの真ん中にある警告灯が点灯し続けること。
鍵を差し込み、セルを回転させた直後はいつも通り。
最近、調子が良いレンジローバー!_b0176010_14563473.jpg

エンジンがかかれば、警告灯は消えます。

がっ!
ブレーキパッドを交換したばかりなのに、こちらの警告灯が点灯し続けています。
たまに消えますが、ほぼついてる。
最近、調子が良いレンジローバー!_b0176010_14563501.jpg

ブレーキパッドが減った時に点灯する警告灯ですが、なにかの衝撃で配線がどうにかなってしまったのかもしれませんね。

足回りの修理に出すとき一緒に見てもらえばいいかな〜と思っています。

大抵、分解して、繋ぎ直してもらうと直るので、今回も心配ないと思います(*^_^*)

※ABSの警告灯ではなくて良かったです。オルタネーター交換を視野に入れないといけないので。
by seijitsuchan | 2016-03-02 14:30 | クラシックレンジローバー

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan