人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメコマキの種沢さん(*^_^*)

今日はお野菜の定期購入をしてくださっている米粉料理教室「コメコマキ」オーナーの種沢さんに美味しいお土産をいただきました!

コメコマキの種沢さん(*^_^*)_b0176010_14535350.jpg


昨日作ったスイーツ(*^_^*)
これは、抹茶じゃありませんよ!
この抹茶のような緑はモリンガパウダー。

モリンガという名のスーパーフードらしいです。味は抹茶のようで、とても食べやすかったです。むしろ美味しい。調べてみたのですが栄養価も高い。

綺麗な人が作ってくれたものって…作ったものも、きれいですよね~。

とてもズッシリしていて、一つでも十分おなか一杯になりました*

ちなみに、教室は小山市にあります!先生、肌がきれいで、美人ですよ。
↓気になる方はチェックしてみてください@^^@

米粉料理教室コメコマキHP

by seijitsuchan | 2016-02-19 14:50

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan