人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う海賊団ッ!

このタイトル、実は歌劇団の名称。

子供たちのいる所なら、どこへでもッ。

プチアミールさん(結城アクロス内のレストラン)OPENイベント時に、初めて知った海賊団。
私たちは出店者側なので、色々なお話を聞いていました。

もちろん子供に大人気。そして、ご両親もファンになってしまう…。船長の言葉は、笑いあり、涙あり。
各地にファンがいて、子供に見せに来た、お母さんが追っかけになってしまう…等々。

そして、劇が始まってから会場を少し覗きにいくと…なるほど!!!!
これは、子供の心もしっかりつかみつつ、お母さん、お父さんのハートもゲットする理由がわかりました。

妹に「盛り上がり方が面白いから、見に行ってごらん」とバトンタッチ。
すると…
歌う海賊団ッ!_b0176010_11561971.jpg

マイクスタンドに、笑!
この方が、大人気の船長さん。
そして、先日ニュースに取り上げられました@^^@エヴリー*
歌う海賊団ッ!a>


by seijitsuchan | 2015-07-15 12:08 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan