人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と…

最近、毎日が新鮮で、新しい時間を日々過ごしている実感があります。
そして、皆が変わってきています。

自分もそうですが、皆も、様々なことが一気に起きた今月。
人は沢山の人々に助けられながら生きているんだな~という実感も、さらに強く感じています。
次々と…_b0176010_1736167.jpg


仕事。
誤解を恐れずに言うなら…
たぶん、人はお金のために仕事をしなくてもいい…と。
ありがたいことに、
私は、環境整っていますし、生活のために、お金のためにと思って仕事をしたことは、ありません。

私は、自分の役目を果たしながら生きていこうと決めています。

それに、お金のためにと思ったとたん、いつも失敗してきました。

私にとって仕事は、自分が進化するための「日常」であり、大切な「自分の一部」です。
自分で会社を設立したおかげで、沢山の事を知る機会と、経験をさせていただきました。
これからも、より沢山の経験をしていくことでしょう。

私には色々な地域に「応援してくれる仲間」、つまり「助けてくれる仲間」がいます。
年齢問わず、男女問わず。

それは、奇跡です。
by seijitsuchan | 2015-03-19 17:38 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan