人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実に1年半ぶり!

先日、仕事終わりに行ったお店です。店内に入ると、ガラス張りになっていて、とても開放感があります。
1年半ぶりに来ましたが…こんなに古臭いイメージではなかったような…
実に1年半ぶり!_b0176010_17161340.jpg

そして、この日も調子よく走ってくれました!
実に1年半ぶり!_b0176010_17133352.jpg

…が、しかし!線路での一時停止で、ちょっとした癖が、笑。
車内がシ~ンッ。ん?エンジン止った?

すぐにエンジンもかかり、翌日も炎天下の中、問題なく走行。
埼玉のレンジ好きに「この調子で車は大丈夫か」尋ねると…、
「まったく問題ないでしょ、走ってるんだもん。自分のはクーラーさえ付いていないから、暑くて…笑。しかも、故障なんて毎度のことだから、日常だよ~!」

もし、万が一の事があっても豊田くんが、どうにかしてくれるので、心配していません!

これで、良いんです、笑
by seijitsuchan | 2013-06-13 17:34 | クラシックレンジローバー

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan