人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えの日

本日、急遽大阪行きになりました!
今は帰りの新幹線です。

何事もタイミング。

恐れることなく進みなさい。
今の私に、ぴったりの言葉です。何度もこの言葉に救われました。
今日も、例外ではありません。

実は、新しいビジネスモデルを作るチャンスをいただきました。

そして、早くもイシダイが協力者として参加してくれます。
詳細は後ほどお知らせしますが、私にとって一大決心です。
まだまだ、未熟な私が成長する為の、素晴らしい案件です。

いつも、応援してくださる皆さんに、取り急ぎ報告まで。

by seijitsuchan | 2013-02-03 22:20

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan