人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント!

事務所に、パートナーから嬉しいプレゼントが届きました^^
嬉しいプレゼント!_b0176010_14193418.jpg

実は…来年、古河市のフルマラソンに友人たちと(7~8名)出場します。
すでに、エントリーしてしまいました…涙。
そこで、毎日ランニングしているのですが、何しろ素人なので距離を測るものを持っていない…。

この時計は、正確に距離を測定する、GPS付きの時計。
嬉しいプレゼント!_b0176010_14184510.jpg
嬉しいプレゼント!_b0176010_1419350.jpg

尚更、やる気が出てきました!

毎日トレーニングをしていますが、体調がすこぶる良い!!
肌も綺麗になりますし、何よりも、体が軽い^^

しかも、今まで全く体重が増えなかった私ですが、走り始めてから、2キロほど増えました!!
凄く嬉しいです♪
痩せ形体系に、ほんのちょっぴりコンプレックス?の様なモノを感じていましたが
筋肉をつけて、少しだけグラマーになりつつある…かな^^?

とにかく、運動は必要って事ですね~。
by seijitsuchan | 2012-11-29 14:27 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan