人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の内容は、少し重いです…^^

放射能問題。ネットで調べていますか?今は、色々な情報を気軽に調べる事が出来ます。
対策方法知っていますか?結構、載っています。

そんな中、実は…私にとって、今までで一番体調が良い年なんです。
体を動かして、毎日の生活も充実し、仕事が楽しい。

私が行っている、ケアをご紹介。
SEKIオイルは全種類使っています。塩も毎日使用しています。塩水も飲んでいます。
塩に限っては、お風呂にも置いて、全身に塗ってマッサージしています。やさしくねっ^^

肌もピンっと張って、綺麗になるし、色も白くなります。

あと、トマトも大量に摂取しています。
うちの野菜は、放射能検査の結果、全て不検出だったので、家では、うちの野菜しか食べませんし
(外食しまっくっていますが)地域が、地域なので凄く気をつけています。

オイルは、その日使いたいものを、塗りたいところに塗っています。

体のケアは、大切なんです。
それに、自分で出来る事は、やった方が良い。

ネットには、沢山の情報が置かれています。放射能の影響を心配しなくて良いなんて、嘘。
現実に出ているのだから。

場所は言いませんが、北の方へ向かうと
ある地域から、とってもエネルギーが強く感じる所があります。顔を押されるような?体が重くなるような。
放射性物質は目に見えませんが、感じる事は出来ます。

人の感覚って、それほど敏感なものなんですよ。

私は、平気で行けますが、皆の事は連れて行きたくありませんね。
私は子供を産まないので。

皆は、子供欲しいでしょ。影響がないはずが無いです。
今の私には、塩とオイルは必需品です。
by seijitsuchan | 2012-08-04 12:41 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan