人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS~閉園時間を越えても~

年甲斐もなく行ってきました!アラサー五人組。足が「もげる」かと思いました。
久しぶりの休みで、腰から下が限界地を越えました。

しかし、いつもながら良い時間を過ごす事が出来ました。

中学の同級生達も見ているので、少しずつ説明しながら写真をアップしていきますねっ。
※今回は、up出来る写真が少ないです^^私がサングラスをしていないもので…

私とishidaiがポップコーンを買っている時にくつろいでいる、3人。
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17561915.jpg

お決まりですね、ポップコーン。
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17564573.jpg

飲んで、食べて、飲んで、また食べての繰り返しでした。笑!
ちょくちょく、ビールを飲んで、
ちょくちょく食べて
仕舞いには17:00~19:00まで、レストランでビール、ワインを飲みまくっていましたよ。これが出来るのは、シーならでは。
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17563489.jpg

オセロですよ。阿久津と私は「白」。久保とHIROSIは「黒」
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17565083.jpg

TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17565652.jpg

HIROSHIと久保がゲームをしました。
久保は小さいモノをgetし、HIROSIは手ぶらで帰ってきました。
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_175734.jpg

ゴルフは上手いらしいんですけどね…。
でも、HIROSIは、私をカラかいまくっていたので、いいキミ~^^!!!
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17571044.jpg

この日は、7個か8個乗り物に、乗れたんですよ。
その中のメリーゴーランド。ゆったりしていて、少しだけ気持ち悪かったです^^;
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17571632.jpg

最後、本日2回目!!22:00から乗ったCenter Of The Earth 。 
TDS~閉園時間を越えても~_b0176010_17572448.jpg

男性陣は、ランド内から一番最後に出てきました。
私と久保は、先に出ていたのですが、なかなか出てきませんッ。
どうやら、出口付近で寝ていたようです。
※キャストの皆さんは、閉園時間が過ぎていても「帰ってください」と、決して言わないそうです。
~~~~~~~
こういう時間も、いずれ無くなるからこそ、楽しいのかもしれません。
私達の年齢では、仕事の内容や、ポスト、そして生活も、まだまだ変化します。

その時には、違う形で一緒に何かをしているかもしれませんね。
そうなれるように、皆仕事を一生懸命やりながら、思考して生きています。

なんだかんだ言って、女性も男性も熱いです。
今の日本を変えるべく、行動したり、考えたりしているのですから。
「自分たちの代で、変化させなければ。あるいはレールを引かなければ」という自覚を持っているんです。
不思議ですね、そういう人たちが集まるんですから。

そして、皆が自覚している事がもう一つ。
「まずは、自分から。」
by seijitsuchan | 2012-06-19 18:37 | 三和東中

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan