人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型船舶試験合格!!東京ハーバーボートライセンススクール

18日に小型船舶試験に合格しました!
2級ですので、5海里までしか沖に出られませんが、十分です^^
それに、総重量20t以下の船を操縦する事が出来ます♪

この教習艇で、試験しました!
小型船舶試験合格!!東京ハーバーボートライセンススクール_b0176010_17521198.jpg


東京ハーバー ボートライセンススクールで取得しましたが、教えてくれたのは野内先生。
写真右側の方です!
左の山本先生には、お会いしてないんです。残念!
小型船舶試験合格!!東京ハーバーボートライセンススクール_b0176010_17555986.jpg

写真でも可愛いですが、実物は、もっと可愛くて、美人でした!!!教え方もわかりやすくて、優しかったです。
事実、女性教員は日本に4名しかいないそうです。
そのうちの、2名がココにいるんですy^^y

ここの教習所の先生は、皆さん凄く親切で、一生懸命教えてくれました。

教室にある、船の模型です。
小型船舶試験合格!!東京ハーバーボートライセンススクール_b0176010_17351854.jpg

先生が来る前に、撮ってしまえ~^^
小型船舶試験合格!!東京ハーバーボートライセンススクール_b0176010_17352930.jpg
小型船舶試験合格!!東京ハーバーボートライセンススクール_b0176010_17353746.jpg


免許は来年度の発行ですが、とても楽しみです!!
by seijitsuchan | 2011-12-19 17:58 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan