人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいよ!ライト!


実は、昨日。
師匠とライトの先生に、身体をつくりかえてもらいました!
まさにつくりかえ。

なぜなら、前から気にしている、猫背。
それが治ったんです!!!

呼吸が楽のなんの。
しかも、例のライト療法です。いや、ちょっと違うのかな?
整体や鍼ではないので、施術中の痛みはゼロ。

これには、さずがの私も友達に報告。

私の友人は、美人が多いので皆、見た目にはシビア。
友人たちは、ライトの効果や、美容鍼の効果は知っていたのですが
猫背が治った事にはビックリ。

母もびっくり。妹もびっくり。私もびっくり。
私は、目線が違うので背が伸びたのかと思ったら、背筋が伸びていたのでした。
by seijitsuchan | 2011-09-02 13:12 | シンロジカル・デザイン

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan