人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ッらっっしゃい!!食べ物だけ、しかもシブい食べ物さッ

午前中現場で、午後野菜販売。

野菜チームは、朝5時から畑だから、
それに比べて、私は凄く楽チン。

今、リフォーム入っているお宅のマダムが、手作りみそを作っているんです。
こっちが、聖別塩の味噌らしい。
ッらっっしゃい!!食べ物だけ、しかもシブい食べ物さッ_b0176010_18143618.jpg

こっちは、普通塩の味噌らしい。
ッらっっしゃい!!食べ物だけ、しかもシブい食べ物さッ_b0176010_18144313.jpg

両方美味しい。
しいて言えば、まろやかさ…かな?
発酵は上記写真の方が早いけれど。

美味しいといえば、うちの野菜!※親ばかみたいでしょ~^^
決して安くはないけれど、高くもないよっ!ッらっしゃい!!

今日の市場は、野菜達をお尻から冷やしてあげたんです。
楽そうでした^^
ッらっっしゃい!!食べ物だけ、しかもシブい食べ物さッ_b0176010_18171521.jpg


あと、ゴーヤ!!!やっと実がなり始めました。…、どこにあるでしょう?
ッらっっしゃい!!食べ物だけ、しかもシブい食べ物さッ_b0176010_18172439.jpg


ココ!!ちっちゃくて可愛いでしょ~~^^
ッらっっしゃい!!食べ物だけ、しかもシブい食べ物さッ_b0176010_18173225.jpg

by seijitsuchan | 2011-07-15 18:20 | おいしい食べ物

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan