人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛み…イテテ

女性なら経験はあるであろう
月1回の憂鬱…。
肩こり、頭痛、腰痛、背中痛、腹痛、胃の気持ち悪さなど…。

女性の体は神秘的だけれど、そこには痛みが…ね^^

でもでも、LCトレーニングやってから気づいたのですが、
体の軸が出来てくると、大分軽減されますよ。

AKIKOに直接指導してもらうと、全然違いますよっ。早くDVD作らねば。
3月13日から、レッスンが始まるのですが…みんな来てくださいよ!!!!

今日は、久々に肩こりがあるけど、2週間ほどやっていなかったので…。
サボっていたわけではなく、忙しかったんです!本当に!

頭痛持ちの私には、LCトレーニングは助かります。
by seijitsuchan | 2011-03-10 17:04 | LCトレーニング

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan