人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またですよ。

放置しすぎました。ごめんなさい!

今年は、自分の『誠』のために仕事していますよ。
全てを維新するんです。

先日の大雪。
大変でしたね。帰りが夜中になってしまったのですが、駅の駐車場に車を停めておいたんです。
雪がワサ~っと降っている中、急いで車へ向かうと
すでに埋もれていて、さむ~い中、車の上に積もった雪を、払わないと乗れない状態で(笑)
夜中でしたが、他の車のオーナーも同じように、動けない状態だったので
淋しくはありませんでした@^^@

スタッドレスに替えておいて、よかった~!!!
by seijitsuchan | 2011-02-16 09:59 | 無農薬・無肥料

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan