人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*東京・埼玉・栃木*

関東ですと、東京・埼玉・栃木にSBMサロンがあります。
千葉にも出来ますよ。
近々、東京も3店舗くらいまで増えます。

@^^@私は若いですが、体のメンテナンスには力入れてますよ。
学生の頃までは病院にお世話になっていましたし、今でも行きますが、定期的に鍼灸やSBMを受けているので結構優等生ですよ!!!

それよりも!!!最近お肌が…。肌荒れはなんとも辛いですね。
内臓疾患よりは全然良いのですが、女の子だから♡…気になります❤

それに、秋だから乾燥が恐ろしい…。
私、油ものやお肉が苦手なので、脂が少ないんです。
胆汁の量が少なくて分解できないみたい!いえい!
シワにならないようにケアしてますが。油ものも適度に食べないとね。
by seijitsuchan | 2010-09-29 14:54 | S・B・M

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan