人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にて^^

先週は福岡へ出張と東京での作業が重なってしまいブログを放ってしまいました…
だから、写真溜めてあります!!!

福岡市ないにある、『ギャラリーいちき』さんの改装です!
カフェとSBMサロンを併設した素敵な場所になります!!
まだ終わっていませんが完成したら、お近くの方、または福岡に行く機会があった時には立ち寄ってみてください!!とっても、気持のいい空間になっていますので!!

夜ごはんは…美味しかったですよ。
また食べてから撮ってしまいました。
福岡にて^^_b0176010_1045114.jpg
福岡にて^^_b0176010_1045746.jpg

ギャラリーいちきさんの控え部屋です。
ここの改装は終わったのですが…最高です。もう気持ちよくて、びっくりしました。
ドアの鍵がとっても可愛いんですよ^^
福岡にて^^_b0176010_10454647.jpg
福岡にて^^_b0176010_10455223.jpg

まだまだ、写真はありますので^^また今度!
by seijitsuchan | 2010-03-01 10:54 | シンロジカル・デザイン

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan