人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑牧場の

生キャラメルって好きですか?
前に流行りましたよね。

北海道に某証券会社に勤めている友人H君が住んでいるのですが、友人NちゃんM君夫婦に大量の生キャラメルを送ってきた事があるのです。
しかも、全種類。
それを、他の友人たちと全部食べたのですが、食べ過ぎて何がどう美味しかったのか分からなくなってしまいました^^

でも、私が美味しいなぁと思ったのは普通のキャラメル味。
友人の一人はマンゴーが好きって言っていた気がします^^

私は、あのような柔らかいキャラメルって好きです。
自分で作ればって言われますが、作ってもらう方が好きです。

それから~~~^^。CARRERAさんの住む神戸で、私は間違って買ってきてしまったものがあります。
『神戸プリン 生キャラメル』です。
私は、神戸プリン味の生キャラメルだと思って、2箱買いました♪
早速食べようと思って、箱を開けると
花畑牧場の_b0176010_1412512.jpg

こんな感じです。なんと、生キャラメル味の神戸プリンだったのです!
確認しないで買うからこういうことになるんですね~^^;
by seijitsuchan | 2010-01-27 14:16 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan