人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きたない』は『きれい』

一瞬、ん?と思いましたが、すぐにわかりました。
たしかに、その通り。

綺麗な場所は誰かが掃除をしているから…
単純すぎる社会の流れで、そんなことすら意識しないと忘れてしまう。
自分も含めて、感謝が足りない世の中になってしまっているなと思いました。
『きたない』は『きれい』_b0176010_2183749.jpg
『きたない』は『きれい』_b0176010_2185386.jpg

~この地球は人間のものではない
人間が誰のものでもないように
…地球は地球だから~

地球を元に戻さないと、怒ってしまいますね^^♪
人間が自分のものを壊されたり、汚されたりしたら怒るのと同じように☆
by seijitsuchan | 2009-06-11 21:17 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan