人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の創造物

これは、3年前の夏に撮った六本木ヒルズです。今はこんなに電気はついていないと思うのですが…
道を挟んだ正面の建物の屋上から撮りました。霧の中に立つ人間の創造物です。
私の親しい友人はこの建物の作業に関わっていました。
『最速で建ったビルだよ。時間がない状態での作業だったから、ものすごく手抜き。』
人間の創造物_b0176010_21271144.jpg

ピラミッドを今の最新技術で造り上げると、あっという間に出来上がるのですが、壊れるのもあっという間らしいのです。以前TVで放送していました。
解説をしていた科学者が
『人の手で造ったものは、細かい技術も関係あるけれど、なによりも思いが入っている。だから、何百年、何千年と時を越えて残っている』と言っていました。
たしかに!!!
by seijitsuchan | 2009-05-21 21:46 | シンロジカル・デザイン

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan