<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

2016年も沢山の変化がありました。
今年も年内、最後の最後まで忙しくさせていただき、ありがとうございました。

2016年は、人生の分岐点になりまして、様々な幸せな変化が沢山ありました。自分の立場や人生を、また考える機会を幾度も与えられ、働き方や来年度やるべき事を、再度考えた下半期でした。

モチベーションは更に上がりましたが、少しだけ無理のできない時間も出来てしまいました。
しかし、時間を取り戻す…いや、それ以上に来年は走って行けたらと思います。

今日も、イシダイは岡山にいます。
イシダイを始め、私の周りには信じてくれる同士が沢山いて、協力してくれる同士も沢山います。

2017年は、フルにエンジンを回していきます。

本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!!
by seijitsuchan | 2016-12-30 19:16 | Comments(2)

ウイルス対策

昨日、教えてもらったインフル対策グッズ!
b0176010_12322781.jpg

教えてもらっあと、すぐに薬局へ行き、あるだけ購入しました(*^_^*)スプレータイプも一つ購入。

私の周りでも、胃腸炎、ノロウイルス、インフルエンザが猛威をふるっていますので、アロマで対策していますが、念のため薬品の力を借りて今年は乗り切ろうかと思います。

クレベリンは少しだけ薬の匂いがしますが、青い蓋部分で調整出来るので、あまり気にならない程度に開けておけば問題ないかと!

普通の薬局に売っているので、心配な方は是非!
by seijitsuchan | 2016-12-22 12:26 | Comments(0)

素敵な空間、素敵なキャンドル!

昨日Facebookにアップした、作家さんが作ったキャンドル!
b0176010_10090347.jpg

b0176010_10090462.jpg

b0176010_10090563.jpg

どれも、ロウが溶けると素敵なオブジェになります!

クリスマスまで展示してある様なので、是非足を運んで見てください(*^_^*)↓

ヴァグリエHPemoticon-0100-smile.gif
by seijitsuchan | 2016-12-13 10:05 | Comments(0)

埼玉サロンのリニューアルまで、あと少し!

b0176010_14262883.jpg

アキちゃんと泰夫君、子供達で只今改装中!
雰囲気がガラリと変わります!

b0176010_14262937.jpg

慣れない作業で、手も足も疲れると思いますが、頑張っています(*^_^*)
ちょこっと教えてサクッと出来てしまうので、優秀ですね!
by seijitsuchan | 2016-12-07 14:24 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧