「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

レヴェナント:蘇えりし者

ついにディカプリオがオスカー像を手にしました!!!
b0176010_16414426.jpg
b0176010_17090423.jpg


4月22日公開の映画です。
復讐劇なので内容自体は、あまり興味ないです。ただ、ディカプリオを観に行くかもしれません。
b0176010_16415186.jpg


タイタニックから19年!オスカーに嫌われているといわれた彼も、これでオスカー俳優となりました。

※他人事ですが、一応ファンなので嬉しいです@^^@
by seijitsuchan | 2016-02-29 16:52 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

春、春、春!

誠実野菜の大根の上を切って水につけておいておくと、
こんな風に(*^_^*)もうすぐ花が咲きそうです。
b0176010_09552531.jpg

千葉の野菜のお客様達は、自宅でこんな風に楽しんでくれています。食べるだけではなく、こんなに大切に可愛がってくれているなんて嬉しい(*^_^*)
b0176010_09552501.jpg

人参も葉っぱが出て来たようで、可愛く育ってくれそう!
b0176010_09552511.jpg

芽吹く季節になり、花も咲き始めました。
大好きな春が、もう片足を踏み入れてきています。



by seijitsuchan | 2016-02-29 09:50 | Comments(0)

可愛いハイヒール!綺麗な和菓子!

b0176010_15413910.jpg

本日、お客様より可愛いハイヒールを頂きました(*^_^*)食べられるハイヒールです。

目で見ても満足!
こんなに可愛いハイヒール見た事ありません。
勿体無くて口に出来ませんよね(^∇^)

オシャレなお客様ですから、センスが素晴らしいです。

そして、もう一つ!
b0176010_15413967.jpg

昨日の千葉さんサロンでも、綺麗な和菓子をいただきました。
金色の器に入れると、ハルですね〜。
春、大好きです。

暖かいような、寒いような、風も匂いも大好きです。
by seijitsuchan | 2016-02-28 15:36 | Comments(0)

マニアックつまりPCマニア

今日無事オープンしたお客様のお店。
b0176010_23072406.jpg

マニアックなものが、これからもっと揃います。
このスターウォーズは良いですね〜〜

⇩この手のものを欲しい方は是非!
左上の写真はPCを作るためのコーナー。
b0176010_23072586.jpg

自分のオリジナルを作りたい方は必見です(*^_^*)

by seijitsuchan | 2016-02-26 23:04 | Comments(0)

身体の一部

 朝日新聞デジタルの記事に臓器移植ニュースがアップされていました。臓器移植に関して良い悪いは抜きにして…
最後の数行。お母さんの手紙。数行にお母さんの願いが叩き込まれてる。



東海地方の病院で脳死と判定され、臓器提供をした6歳未満の女児の家族が25日、日本臓器移植ネットワークを通じて、思いをつづった手紙を公表した。女児はインフルエンザ脳症で入院し、提供は家族や親族13人の総意で決めたという。全文は以下のとおり。

     ◇

 Aちゃんが体調を崩してからお父さんとお母さん辛(つら)くてね。

 毎日毎日神様にお願いしました。目に見える物全てに、お山に行ってお願いして、川が見えればお願いして、海に向かっても……いろいろ神社なんかも夜中に行ってお願いしました。最後には落ちている石ころさんたちにもお願いしたんだよ。

 でもね、どうしてもAちゃんとお父さんを入れ替えることはできないんだって。もう目を覚ますことはできないんだって。もう長くは一緒にいられないんだって。

 お父さんとお母さんは辛くて辛くて、寂しくて寂しくて泣いてばかりいたけれど、そんな時に先生からの説明でAちゃんが今のお父さんやお母さんみたいに涙にくれて生きる希望を失っている人の、臓器提供を受けなければ生きていけない人の希望になれることを知りました。

 どうだろう?Aちゃんはどう思う?いやかな?

 お父さんやお母さんは悩んだ末、Aちゃんの臓器を困っている人に提供することを決めました。もしいやだったらゴメンね。

 お父さんもお母さんも臓器を必要としている人がたくさんいて、その人を見守る人たちがどんなにか辛く苦しい思いをしているか知っています。もしその人たちにAちゃんが役に立てるなら、それは素晴らしいことだと思ったんだよ。

 一人でも人の命を救う。心を救う。ってすごく難しいことでお父さんもできるかわからない。だけど、とても素晴らしく、尊いことなんだよ。

 もしAちゃんが人を救うことができたり、その周りの皆さんの希望になれるとしたら、そんなにも素晴らしいことはないと思ったの。こんなにも誇らしいことはないと思ったの。Aちゃんが生きた証(あかし)じゃないかって思ったの。今のお父さん、お母さんみたいに苦しんでいる人が一人でも笑顔になってくれればどんなに素晴らしいだろうと思ったの。

 そして、その笑顔はお父さんやお母さんの生きる勇気にもなるんだよ。

 いつも周りのみんなを笑顔にしてくれたAちゃんだから、きっとまた世界の笑顔を増やしてくれるよね?

 命は繋(つな)ぐもの。お父さんとお母さんがAちゃんに繋いだようにAちゃんも困っている人に命をつないでくれるかな?

 願わくば、お父さんとお母さんがAちゃんにそうしたように、AちゃんもAちゃんが繋いだその命にありったけの愛を天国から注いでくれると嬉(うれ)しいな。

      お父さんより

     ◇

お母さんを

もう一度

抱きしめて

そして

笑顔を見せて

      お母さんより
by seijitsuchan | 2016-02-25 23:28 | Comments(2)

tiffacollection

toshieちゃんのショップサイトです@^^@
私よりも、一つ上のお姉さん。過去にタヒチアンダンスをやっていた彼女。今は、専門ショップのオーナーさんです。
b0176010_10422795.jpg

めっちゃくちゃ、美人。
tiffacollection

ご興味のある方は、是非行ってみてください!!!

by seijitsuchan | 2016-02-25 10:42 | Comments(0)

3さい美術

甥っ子は自然派で、遊園地より動物園。
お庭遊びも好きだけれど、畑のお手伝いも好き。
とにかく、自分も色々やりたい、参加したいっ!性格。

ものつくりが大好きで、いつも何かを作ったり、描いたりしています。
b0176010_17134065.jpg

絵もすでに私よりも上手で、手先も器用です。
b0176010_17134048.jpg

なんて、可愛いのだろう〜と、いつも思うのです、笑
by seijitsuchan | 2016-02-24 17:09 | Comments(0)

幸ちゃん(さっちゃん)

私の大好きな物語です。
幸ちゃん(さっちゃん)
5歳の女の子が、あったかい毎日を送っているのですが、それが可愛くて。
子供たちに楽しんでもらえるよう、サイトにまとめました!一応毎週更新予定です@^^@
by seijitsuchan | 2016-02-23 15:21 | Comments(0)

清潔感!

とりあえず先日アップした現場の途中経過報告です(*^_^*)水シミで少し気持ち悪い模様が出来てしまった天井。
b0176010_18031060.jpg

塗装で清潔感が蘇りました!壁もクロス貼り替えをしたので、蘇りましたよー!
b0176010_18031037.jpg

こちらも。
b0176010_18031051.jpg

天壁が綺麗になっただけで、すっきりしますね。
b0176010_18031169.jpg


水周りや床が変わったら、もうガラリと変わりますよ(*^_^*)

by seijitsuchan | 2016-02-22 17:59 | Comments(0)

2月26日オープン!

古河市にオープンする、古河ホームPCサービス様。
b0176010_17572364.jpg

125号線を古河駅方面から、つくば市方面へ進むと、総和に入って直ぐ!左側にあります!

自宅のPCに困ったことがあれば是非ご利用ください。

今はまだ、陳列棚にテストとして置いているだけですが、OPEN当日には更に綺麗になっていますよ@^^@
by seijitsuchan | 2016-02-22 17:50 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan