<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

話し方教室12月より開催予定!!

12月からの行事が沢山あります!
戸塚さなえさんの話し方教室も12月より開催予定です!

結婚式の祝辞やセミナー講師の方、その他に緊張して人と話せない、コミュニケーションが苦手という方!
必見です!

皆さんが本当に欲しいアドバイスを戸塚さんは持っています!
b0176010_22540881.jpg

詳細はまた後ほどアップします*\(^o^)/*
by seijitsuchan | 2015-10-31 13:55 | Comments(0)

岐阜より小山へ

岐阜より栃木にお客様(*^_^*)
お客様と申しましても、TLGの立派な役員ですが。
昨日、坂本さんとご一緒だった様で、急遽顔を出してくれるとのこと!
私は成富さんと事務所でしたから、不思議な四人の組み合わせでした*

一瞬で解散でしたが、少しでも顔を見られれば良い時もありますよね!

そして…帰宅すると甥っ子が作った《父と一緒に》お蕎麦が!
b0176010_19470685.jpg

自然と新幹線とお手伝いが大好きな子です*\(^o^)/*
美味しかったです!
by seijitsuchan | 2015-10-30 19:35 | Comments(0)

みなさんのおかげでした!とんねるず*\(^o^)/*

同級生がとんねるずに出演しました。
いとうあさこのお見合い相手ッ。本当…?ヤラセ…??
それは、置いといて!

音効さんです。
b0176010_23145971.jpg

ま〜。…楽しく観ました。
b0176010_23145981.jpg


b0176010_23150026.jpg


努力家の彼。とっても変わってます、笑
彼だけではなく…私を含め、同級生は皆変わってる、笑
個性が強すぎて、味が濃い感じです。
b0176010_23150028.jpg

小顔でスタイル良いです(*^_^*)

急なお願い事も、快く受けてくれる、良いヤツ、涙!!
b0176010_23150084.jpg

彼の名は…吉田祐一。



by seijitsuchan | 2015-10-29 22:50 | Comments(0)

SBM栃木サロンは、12月からスペシャリスト講座を開始予定です。

栃木サロンの齋藤浩子さん。
SBMをベースとしたハンドケア、ヘッドマッサージ、リフトアップ、アロママッサージなど、12月から一般講座を開始予定です。

もちろん、ディプロマも発行します。

受講資格者は幅広く、エステティシャン、整体師、美容師など人に触る職業の方(自分のケアとして)から、お母さん(お子さんのケアなど)まで。
*******************************************
第一印象。
会話をせずとも、顔を見ただけで決まるものです。その第一印象を決めているのは、果たして顔立ちだけなのか。笑顔を作れば、印象がいいとは限りません。

大袈裟ですが、人の印象のすべては「浄化力の高さ」が決めているといっても過言ではないのかもしれません。

ポジティブシンキングだけではエネルギーの処理は出来ないのです。
********************************************
詳細、日時などは後ほど記載いたします。
by seijitsuchan | 2015-10-29 13:33 | S・B・M | Comments(0)

乾燥肌には水分補給が大切ですって!!

私は乾燥肌です。
乾燥肌の対処法をエステティシャンの櫻井さんに聞いてみました。
毎日オイルを使っている私ですが保湿にはなっていないようです。
オイルが保湿してくれる塗り方があるようです。お風呂の時、体をふく前にオイルを塗ると良いみたい。
アドバイスを受けてから、化粧水をジャバジャバ使って肌に水分補給してあげています。
確かに違う!

櫻井さんのエステを受ける時、つけてもらっている化粧水は多分これ!
↓ローズの香りのアンチエイジング化粧水です!くくいるで購入できますよ@^^@




自宅で使用しているのは、こちら!アトピー体質の私は殺菌も兼ねて大量に使っています。
↓これはシンロジカルサロンでも購入できます。


それから、こちらもお風呂上りに良いかもしれませんね。敏感肌の人でも安心して使えます!

by seijitsuchan | 2015-10-28 13:50 | 化粧品・リップ・石鹸 | Comments(0)

kukuileって??小山にエステサロンだよ~@^^@

kukuile「くくいる」
このブログにも幾度となく登場していますが、オーナーの櫻井さんは小学生からの同級生。
付き合いは長く、いろいろな事を知っている仲です。


b0176010_16312296.jpg

最近、週に何回か…何回も!せいじつ野菜で料理しているのです!
お昼には、おにぎりを作って持って来てくれたり《会社同士が歩きで行ける距離ですので》、昨日もクッキーを焼いて来てくれました!もちろん甘さ控えめで!
先日の夜も、おつまみを作ってくれました*\(^o^)/*美味しかったです。
b0176010_16312212.jpg


この櫻井さん!
12月にSBMインストラクターになる予定です。
彼女の努力が、もう少しで実ります。色々ありました。
そんなこんなで、くくいるも3年目。ありがたいことに大変繁盛しております。
皆さんに感謝です。

そして…、櫻井さんがなる予定のSBMインストラクターとは?
施術としては、聖別されたオイルでトリートメントしてくれます。
私のキャラクターで優しい言葉を書くのも性に合いませんが、心の癒しですね。

悲しいことに人間は自分にでさえ嘘をつきます。
それは辛いの?多分辛い。
SBMは、スピリチュアルつまり、世親的な方面からのアプローチになります。

あ!忘れる前に!
毎月キャンペーンをやってます。今月のキャンペーンメニューは、コレ!
b0176010_17095914.jpg


kukuileに関しては、またupします。

くくいるHP
by seijitsuchan | 2015-10-27 16:26 | Comments(0)

シンロジカルサロンでは…足ツボ、SBM

最近のおすすめメニューは、足ツボを施術してからSBMを施術!
身体からエネルギーが余計な抜けやすく、身体の怠さや頭の重さもスッキリします。

何が良いかって…足ツボの前にソルトバスを作り足湯をするのですが、それが何とも高級な香りで癒されるのです。

そして、今の季節はダリア!
ゴージャスで、雰囲気を柔らかくしてくれます。
b0176010_09342075.jpg

真っ赤なダリアも、可愛らしく飾ることも*\(^o^)/*
b0176010_09342005.jpg


by seijitsuchan | 2015-10-26 09:27 | Comments(0)

プチアミール主催!カスティーロにて!

b0176010_09265357.jpg

お陰さまで大盛況に終わった、せいじつ野菜販売イベントの建物内では、子供パン作りも!

イベント会社の愛娘、キラリちゃん(*^_^*)
b0176010_09265463.jpg

可愛らしい小さな手で、楽しそうに作っていました!言うことも可愛いのですよー!

イベント終了時間になり片付けていると、もう少し待っててー、あげたいものがあるの…パンあげる*\(^o^)/*
なんと自分で一生懸命作ったパンを私にプレゼントしてしてくれるというのです。
その気持ちだけでhappyにしてもらいました!
b0176010_09265496.jpg

そして、この日は母に作ってもらったスカートで、おそろコーデ(*^_^*)
b0176010_09265555.jpg

まーちゃんも*\(^o^)/*
b0176010_09265553.jpg

寒くなってきました。
体調に気をつけてお過ごし下さい(≧∇≦)

by seijitsuchan | 2015-10-26 09:16 | Comments(0)

良い雰囲気

馬喰町…東京サロンは東神田かな〜…で、ギャラリーの打ち合わせ。
b0176010_00442263.jpg

久しぶりにお会いした方もいて、良い時間を過ごせました。
台湾みたいな古い味のある建物があって、今回の案件もお洒落に空間を作り変えられます!!
b0176010_00442329.jpg

路地が最高!

先日は新宿での高層階での打ち合わせでしたが、この雰囲気の方が今は面白いかなー!

by seijitsuchan | 2015-10-24 00:41 | Comments(0)

センセイシャ。バリ発五つ星ホテルアメニティー

センセイシャ。
b0176010_23355788.jpg


友人に教えてもらって高級な香りに魅せられた私。
すぐに購入! バスタイムを優雅に過ごせるアイテムです。
b0176010_23355778.jpg

気分が爽やか&頭の疲れも取れる、素晴らしい香りを堪能してみてください!
私のお気に入りはこちら↓




by seijitsuchan | 2015-10-20 23:35 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧