<   2015年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

常総市に天皇陛下が…〜消毒消臭の現状〜

明日、10月1日に天皇皇后両陛下が常総市に来るそうです。明日は爆弾低気圧の影響でこちらの天気も荒れ模様。
そんな中、変わり目の明日に茨城まで足を運んでくださるなんて…。

茨城は最後。
昔聞いた言葉を思い出しました。明日は再スタートを切るのに、良い日なのでしょう。

それから、常総市の消毒消臭の現状は…石灰やクレゾールくらい。
臭いも綺麗には取れませんし、消毒効果も…市で配ってくれるだけでも感謝ですから仕方ないです。

私達が使用している消毒剤はバイオです。
どんな臭いでも、分解しますし、ウイルスや菌も消滅させます。
どんなにドロドロでも…水が澄んでくるくらい!
b0176010_21460608.jpg

バイオで床洗浄もします。
b0176010_21460743.jpg

洪水の汚泥は、細かいところまで入り込むので、とても不衛生です。
幼稚園や不特定多数の方々が出入りする施設には、私達の技術を提案させていただいてます!
by seijitsuchan | 2015-09-30 21:32 | Comments(2)

セミナー 〜一人一人の濃い時間〜

今日のセミナーも、ビッチリ時間使いましたね。雨の中、そして忙しい中での参加、大変感謝しています。

皆が短期間で大きく変わった今、精神学には再現性があるものだ、と理解出来たはずです。
再現性…とても大事です。

0.1%の可能性を最大限に活かすことだってできます。だから、ダメな人なんていないって事ですね。
ヤル気さえあればッ(*^_^*)!!

来月のセミナー予定も後ほどアップします。

私の7年後、皆さんの7年後。とても楽しみにしています。

楽しみと言えば…、それこそ皆が楽しみにしているランチ(*^_^*)
b0176010_22294341.jpg

他の写真を撮り忘れましたが、味噌汁も付いています!
彩りもキレイで、かんぴょう巻最高でした!!



by seijitsuchan | 2015-09-25 21:36 | Comments(0)

消臭、消毒 〜床上、床下浸水時の消毒消臭工事〜

床板を取り外し、消毒、消毒材を撒きます。
液状と固形を場所によって使い分けますが、作業時に見分けていきます。
b0176010_10135999.jpg

地域の状態に合わせた特殊な消毒材ですので、即効性があり臭いも直ぐに無くなります。

汚かった水も、瞬く間に透き通っていきます。
臭いのもとが分解されていくので当然の結果と言われますが、結果が出るスピードに驚きます。
by seijitsuchan | 2015-09-24 10:07 | Comments(0)

無花果〜いちじく〜

現場も忙しければ、打ち合わせも忙しい。
それぞれの役割分担が上手くいっている今、仕事が上手く回ってくれています。
皆のおかげです。

私も東京のビル内装早く話進めないと。

今日は早く終わったので、無花果を食べています。赤ワイン煮!ラズベリーも一緒に煮込んで、酸っぱさと甘さが合っていて、スッキリあて食べられます!
b0176010_16300588.jpg

b0176010_16300659.jpg

初写真!
去年、仕事帰りに拾ったオクラちゃんも、赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなりました。毛並みもキレイで、いつも大人しくしています。
b0176010_16300669.jpg


by seijitsuchan | 2015-09-23 16:15 | Comments(0)

レンジローバー 秋

レンジローバーに優しい季節になりました!
今年の異常な暑さでは、エンジンに良くないと言われ、乗りませんでしたから。バッテリーがだいぶ弱くなってしまったので…。
だけど、やはりかっこいい。エンジン音も見た目も(*^_^*)じまんのくるま
b0176010_23543759.jpg

b0176010_23543867.jpg


by seijitsuchan | 2015-09-22 17:06 | Comments(0)

秋!見つけたー!!

今日は、せいじつ野菜の畑へ行きました!
いい匂い…。
綺麗でフッカフカの土。

そこで、どんぐり

b0176010_16300331.jpg

沢山落ちていました。

今日も現場は動いていますが、忙しい事は本当に、ありがたいです。

消臭、消毒作業は、今日も入りましたが、また成功しました!!
沢山広がれば良いです。



by seijitsuchan | 2015-09-21 16:26 | Comments(0)

役員からプレゼント(*^_^*)

今日届きました!素敵なプレゼント。パンツにも合いそー!!
b0176010_21390249.jpg


ネクタイやスカーフは、ジーンズのベルトに活用!
b0176010_21390268.jpg

少しレディに。
シンプルに、派手に。

まとまった、綺麗さに仕上げたい。

by seijitsuchan | 2015-09-20 19:21 | Comments(0)

洪水で浸水してしまった店舗や家の消毒&消臭

先日の豪雨の影響で鬼怒川が決壊し、沢山の家が浸水しました。それに伴い、ある研究機関の方が消毒&消臭の薬品を開発してくれて、現在、誠実社で作業しているところです。

良い結果が出ています。


洪水は、様々なものが混ざってしまうので、汚水が建物内に入ると、悪臭も凄いんですよね。

今のところ、臭いに関しても素晴らしい結果が出ています。

後ほど、詳細を書いていきます!
by seijitsuchan | 2015-09-20 14:08 | Comments(0)

ゴルフ練習

最近全くクラブに触れず…。友人から、新しいパターを譲り受けたも、まだ触れず…。
しかし!!!!
打ちっ放しは、是非、総和ゴルフ88へ(*^_^*)

お仕事で、88さんには、とってもお世話になっています。

http://www.sowa-golf88.com

実は、まだ社長と知り合う前に、こちらでレッスンを受けていました!
基本を確実に教えてくれます。

段々と建物も改修されていますから、建物の変化にも目を向けてみてください!
お客様が気持ちよく打席で練習出来るよう、オーナーさん達も必死です。

更に変わりますから、ぜひ期待してください(*^_^*)
by seijitsuchan | 2015-09-19 20:59 | Comments(0)

グリーンネックレス

お陰様で、仕事が忙しく順調に現場もすすんでいます。今度改めて仕事内容をUPします!

これは…
b0176010_20010574.jpg

最近よく使います。
理由は、bagに入れておくので(*^_^*)

ダーク色の服が多い私は、首周りに何かつけるようにしています。
顔が暗くならないように。



by seijitsuchan | 2015-09-19 19:26 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧