「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日、今日のビジネスセミナー

昨日、今日とビジネスセミナーでした。
こちらのテーマと、皆さんの素晴らしい質問。
そして、せいじつ野菜を使った綺麗で美味しい料理!

b0176010_22382201.jpg

セミナーは小山、千葉、岡山で開催しています。まずは少人数制で。一回6名から7名(*^_^*)


そして、小屋は…。
同級生が電気工事をしてくれました!

名前は正樹!
正樹は、頼むとすぐやってくれるいい奴!!
b0176010_22382377.jpg

小学生からの付き合いです(*^_^*)
b0176010_22382390.jpg

そして最後にサロンのお花!
毎週変えてます(*^_^*)



by seijitsuchan | 2015-06-27 22:31 | Comments(0)

とりあえず…2日で完成かな。

角部屋!!
そして意外と広い。

施主様のお宅に急遽研修生が来ることになり、急遽部屋が必要となり…
b0176010_23355350.jpg

とりあえず、間に合いそうです!

小屋って良いですね。
意外と小屋作りたい人、沢山いますから。

岡山では小屋作りの研修もするので、やりたい人集まれ〜って集合かけますね(*^_^*)
by seijitsuchan | 2015-06-25 23:26 | Comments(2)

あかちゃん

赤ちゃんの成長は、目に見えて早いものですよね。

すぐに成長してしまうけれど、可愛いお洋服を着せたい!今は安くて可愛いものは沢山あります。



赤ちゃんは全てを吸収する頭の持ち主。
3歳までに、脳はある程度完成されますので、沢山の愛を感じさせてあげてください@^^@
シンロジカルサロンも「親子教室」を始め、「こども農業倶楽部」「ママパパケア」など行っていきます。
※親子教室は看護師・保健師資格を持った先生が専属トレーナーです。

今日の栃木は暑い日差しで眩しいです。
by seijitsuchan | 2015-06-24 13:56 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

仕事

私たちの仕事は「モノを作ること」だけではなく「作れる(造れる、創れる)ようになる人を育てること」も仕事。
畑のノウハウ、ビジネスのノウハウ、教えられなきゃ資料は作れない。

そして、その資料が出来るだけたくさんの方が理解できるように、作らないと。

私の周りには、沢山の資料が集まってきています。
皆さん、それらを仕事にシフトしている最中です。

畑で思い出しましたが、お客様たちが宣伝をしてくれることによって、せいじつ野菜も販売が広がってきています。
b0176010_17382443.png
b0176010_17383930.png
b0176010_17385465.png
b0176010_17391254.png
b0176010_17392672.png


爆発的な広がり。
人は大きな可能性を、いつでも与えられています。
by seijitsuchan | 2015-06-23 17:41 | おいしい食べ物 | Comments(0)

急な工事も!

昨日、7月1日までに部屋を作ってもらいたいのだけれど…
急な連絡が。

そんな連絡もしてくれるほど、頼りにしてもらえるようになって嬉しい限りです。
大工さんにもすぐ連絡を取って、助けてもらい…同級生の職人さんに電気、設備関係は任せ、皆で生活している感が半端ない。

このネットワーク、同級生とも、職人さんとも、お客様とも繋がりを築けている「和」ですね。
私が住んでいるところは「古河市」ですが、もともとは「三和町」でした。

いつでも、和があります。

この和が、いよいよ大きなシステムとなって稼働する日が近づいてきました!!!

今年の桜を思い出します。
b0176010_12123935.jpg

今年は、皆が開花できる、素晴らしい年になります。
by seijitsuchan | 2015-06-23 12:13 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

大阪!

またー!!っと思われるかもしれませんが、笑!
b0176010_17405356.jpg


夜の心斎橋は昼間と違って凄く静かです。
来月も心斎橋!岡山入りもします!
b0176010_17405379.jpg



今日は、タクシー乗り継ぎでしたよ、笑!
b0176010_17405392.jpg

タクシーの方に間違えて伝えたらしく、ここに降ろしてもらいまして。そしたら、本当は…関テレ前に行きたかったようです。
また、すぐ違うタクシー捕まえて向かいましたよ。
b0176010_17405482.jpg

b0176010_17405487.jpg

こちらに!

全く逆方向でした。
とはいえ。大阪市、好きですよ(*^_^*)





by seijitsuchan | 2015-06-22 17:35 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

コロッケ2段!ひまわり沢山!


b0176010_17504891.jpg


赤キャベツはポリフェノールが沢山含まれ、血液サラサラ!
セミナーのお弁当が美味しい!
シンプルで色鮮やか(*^_^*)
b0176010_17540249.jpg


皆がお稲荷さんに見間違えた、コロッケは2段(≧∇≦)一つ一つギッシリとジャガイモが詰まった、人気メニューです!

そして、エステサロンくくいるの桜井さんから、分けてもらった、ひまわり!
種から…発芽しました!

b0176010_17513243.jpg


可愛く育ってくれます!

by seijitsuchan | 2015-06-16 17:47 | Comments(2)

エアコンクリーニング、夏前に!

↓比較的きれいなエアコンのクリーニング動画です!キレイに見えても…。57秒くらいから見てて気持ちいですよ@^^@

エアコンクリーニング

赤ちゃんにも安全な特殊洗剤と、独自の機械によって、高圧洗浄、高圧洗い流し、高圧乾燥を実現しました。
ミスト状になった洗剤は高圧によって、奥の奥まで隅々届きます。
安全なのに、汚れを分解し浮かせます。
それを、水で洗い流します。
ただの水ではなく、こちらも高圧によって、素晴らしい洗浄を可能にしました。

普通はドレンパン手前しか洗浄できませんが、奥の奥まで…隅々まで汚れを落とします!!!
by seijitsuchan | 2015-06-10 10:34 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

結城ケーブルテレビ!

結城ケーブルテレビのお知らせ@^^@

先日行ったイベントにて、せいじつ野菜も宣伝しました!
歌う!改造団の皆さんがメインですが、少し映ります♪

地域のケーブルテレビなので、私も見られないのですがw
6/22〜6/28
6:50 12:50 15:45 18:50 20:55
上記時間帯のようです!
ご覧になれる方は、是非@^^@
by seijitsuchan | 2015-06-08 16:55 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

プチアミール結城店Open&歌う!海賊団

せいじつ野菜を使ったレストランです(*^_^*)
b0176010_21134595.jpg

プチアミール結城店Open!
優しく、可愛く料理してくださっています。
b0176010_21134666.jpg

b0176010_21134620.jpg

巷で人気の海賊団、劇団ですね。その方達も来てくれて大盛り上がりでした!


by seijitsuchan | 2015-06-06 21:08 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧