<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6月の予定

6月の各種イベントのお知らせです(*^_^*)
まずはビジネスセミナーの予定から!
b0176010_17341504.jpg
小山シンロジカルサロン
お問い合わせ 0120-327-670

◯6月12日 金曜日 10:00〜14:00
◯6月26日 金曜日 10:00〜14:00

SBM千葉サロン
お問い合わせ
◯6月27日 土曜日 13:00〜16:30

野菜販売イベント
b0176010_17332962.jpg
◯6月6日 土曜日
結城市アクロスにて(*^_^*)
◯6月7日 日曜日
50号線沿い筑西市住宅展示場にて(*^_^*)


by seijitsuchan | 2015-05-27 17:25 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

イベント!

今日も野菜と耳ツボジュエリーを出店させていただきました(*^_^*)
ありがとうございました!
b0176010_16491914.jpg
今日の写真!
笑顔と足元。

それから、初めて見た種です!
b0176010_16522991.jpg
可愛いけれど整い過ぎていて、少し気持ち悪い気も…

来月も野菜イベントがあります!

後ほど、各イベント開催情報をUPさせていただきますね^_^



by seijitsuchan | 2015-05-24 16:44 | おいしい食べ物 | Comments(2)

ラムズイヤー

b0176010_20201439.jpg
子羊の耳!!のような花(*^_^*)!
今日、千葉ビジネスセミナーだったので、庭に咲いている花をプレゼント。
バラとラムズイヤー。
皆さん、喜んでくれました!

シンロジカルサロンにも、飾ったのですが、やはり触りたい…そして、癒されます。

耳みたくて、フワフワしていて…気持ち良い〜!

あとは、吉岡さん特製サラダでランチ(*^_^*)

セミナー中、皆さんの質問が的確で進めやすかったです!
昨日も小山でセミナーだったのですが、次のリーダーになるべく、用意された人材なのでしょうね。

by seijitsuchan | 2015-05-23 20:20 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

ビジネスのノウハウ

7年の月日を経て、積さんから、サエへ。
サエから皆さんへ。

私が一番欲しかった、積さんが持っているビジネスのノウハウ。

まだまだ一部分だけですが、皆さんへお伝えしている最中です。

イシダイも変わって、まーちゃんも変わって…。タカちゃんも変わってきて、皆さん追い風です。

今週金曜日は小山で。土曜日は千葉で。

私のモノは、皆さんのモノ。



by seijitsuchan | 2015-05-20 18:51 | Comments(0)

新大阪発東京行きのぞみ

のぞみ
甥っ子、友人の子達の為の動画!



by seijitsuchan | 2015-05-19 17:47 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

撮影

今日は大阪で撮影をしてきました!
AKIKOと私(*^_^*)
b0176010_23060176.jpg
二人とも髪が短いので、分かりにくいかな〜。
↑上アップが私。↓下アップがAKIKO(*^_^*)
b0176010_22455645.jpg
服も色々試し撮りして、沢山撮ってもらったので、選び放題。
新会社のHP用です!

笑ってしまうと、なかなか元の真顔に戻れなくて、笑!

by seijitsuchan | 2015-05-18 23:06 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

大阪ミーティング

各地域から沢山の方が集まった、今回の大阪。
感動的でした。

次の世へ繋がる方々が、新しい仕組みの中で準備が整い、改めて再出発。

綺麗な絵を見せていただきました。
b0176010_23394853.jpg
b0176010_23401263.jpg
完全に飲み過ぎてしまう、お酒。
飲み口が良すぎます。
b0176010_23402519.jpg

明日も大阪。
また詳しくアップします。

by seijitsuchan | 2015-05-17 23:37 | Comments(0)

golfも上達してきました!

ずっとコースに行っていなかったのですが、最近100を切りましたー!!
3連続94.95.95!!1年半で切れたので満足しています、笑

最近、また走り始めたので、それも良かったのだと思います(*^_^*)

b0176010_16543151.jpg
菜の花の前で、フェミニンナイスショットは電設やさん、ガス屋さん(*^_^*)
b0176010_18521307.jpg
飲食店オーナー!
皆同級生です。

仕事もプライベートも充実しています。

golfを始めて知ったこと。同級生に、意外と経営者が多いことを知りました。
会う機会がなかったので、情報も入ってこなかったのもありますが…。

皆、好きな車に乗って、好きな仕事をして、好きなことをして。
…共通点、我が強い、笑!

それでも、golfの良いところは、年齢問わず一緒に楽しめて、ずっと出来ることですね^_^


by seijitsuchan | 2015-05-14 18:46 | Comments(0)

心身ケア!野菜イベント♡

自分の道を颯爽と歩く人になりたい。
そう思っている若者、意外と沢山います。
年を重ねた方でもそう。

事務所二階にあるシンロジカルサロンとは別に、SBMサロンが各地域に存在しています。
SBM施術が受けられるサロンですね。
SBMサロン
心身のケアをきちんとしたい時に、足を運んでみて下さい@^^@

それから!
イベント告知@^^@
無農薬無肥料栽培のせいじつ野菜。

5月24日(日)
小山市グランディプラザ 栃木県小山市西城南3丁目18番地9
(小山市ABCマート隣)

6月6日(土)
結城市アクロスSmile Cafeプチアミール
野外スペースにてマルシェの開催、アクロス展示室にてゲストによるミニコンサートやキッズ達によるステージ発表、ベビーマッサージや英語リトミックの体験教室などなどオープンを皆様に楽しんで頂ける企画を開催予定です。

by seijitsuchan | 2015-05-13 14:29 | S・B・M | Comments(0)

シンロジカルサロン

b0176010_17223165.jpg
晴れた日のサロンへ続く階段は、非常に気持ち良いです@^^@

1階の事務所と、2階のサロン。
心置きなく、くつろげる空間です。

沢山の人が出入りいたしますので、空気環境には特に気を付けてます。

盛り塩もそうですが、塩アロマスプレーで毎日リフレッシュ。
本当に、これだけで爽やかな空間に生まれ変わります。凄いです塩。今となっては、お清めは当たり前です。

昔の方法だけど、画期的。そして、劇的に空間が変化します。

簡単で確実です@^^@
by seijitsuchan | 2015-05-12 17:29 | S・B・M | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧