「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花 父の日・母の日

二階のサロンの各部屋に飾ろうかと。
b0176010_14040492.jpg
b0176010_14044403.jpg
可愛くて綺麗な薔薇は、女性を喜ばせてくれます。花があるだけで、明るくなりますね。
b0176010_14045911.jpg
b0176010_14051645.jpg
b0176010_14053057.jpg
サロンのお客様は、華やかな方が多いので、せっかくならサロンも華やかに(*^_^*)

そして、父の日・母の日^^






by seijitsuchan | 2015-04-30 14:03 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

旧車

毎月のビジネスセミナー、浄化上昇。
ありがたいことに、新しい方々の参加が増えてきました。

そして、旧車もゾクゾク。
b0176010_13313071.jpg

ひーちゃんのゲレンデ、貴ちゃんの20年前のチェロキー、私のレンジ^^
エンジンの音がいいんです。メーターの古さとか。

そして、運転手は皆美人ばかり。
意外と、大人しい方がオーナーだったりします。
並べて写真撮りたいけれど、午後から開始なので終わるころには暗くなり撮れない。あとは、BMWとAudiですから、全部並べて、今度撮りたいです@^^@
by seijitsuchan | 2015-04-30 13:33 | クラシックレンジローバー | Comments(2)

もう少しで…野菜が…お待たせいたしました^^

できます!!!!
来月初旬から、やっと野菜を発送できます。
ちょうど3月の終わりから今まで、野菜がなくなる時期でして…。

ルッコラも収穫でき初めて、来週には発送開始できそうです@^^@
b0176010_139159.jpg


毎日晴れて、GW前半も、しっかり良い天気ですし。
明日から5月。

また、新しいスタートです。
by seijitsuchan | 2015-04-30 13:12 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

初夏

b0176010_15515061.jpg

暑い日差しを浴びて、葉っぱが眩しいです^^

そして、スカイダイビング!
ダイブしているのは、私ではなく、和野さん@^^@(司法書士さん)
b0176010_15541276.jpg

海外でチャレンジしてきたのかと思いきや、何と古河市の渡良瀬遊水地でダイブしてきたみたいです。

近所でこんなことをやっていることさえ知らなかったです。
ダイブするだけで約3万円。
※プラス一万円程度で、このように写真を撮ってくれるようです。

スカイダイビングは、楽しそうですが、きっと一生やることはないのだろうなと思います。






by seijitsuchan | 2015-04-28 15:57 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

少々無理してでも@^^@

2015年は、大きな変化を迎える年で、少々無理をしてでも、大きく前進する年です。

昨日8日に開催したビジネスセミナーで配った資料の一部↓。

私たちの感情を介入させることが許されていないのは、私利私欲を持っていては、正しい判断、正しい思考が出来ないのです。
恐怖心を持っていては進化もできないのです。
「恐れることなく進みなさい。すべては物語に過ぎない」、この言葉が用意されている以上、思考し、進めば、物語は続くことになります。
決めたら道はつきます。よく考え、行動すれば、道は開けます。

仕事のスタートは、どの分野でも同じです。
仕事に必要なのは、チャンスをものにできる自分であることが一番重要です。
b0176010_1133761.jpg

今日、大きな変化を目の当たりにしました。
今まで、考える事が出来なかった人が、冷静に考え始めました。私たちの仕事はさらに大きく成長します。
別件では、一緒に仕事をしたいと思っていた人と、仕事できるチャンスをもらいました。

自分に起きる全ての責任は個人にありますが、地球全体の責任、今までの歴史で起きた責任も、一人ひとりの中にあります。
一人の問題は、皆の問題であり、皆で考え、解決していくもの。
その形が、誠実社の中にあります。

私たちが、日々仕事をいただいて、順調に進めるのも、すべて皆様のおかげです。
この形を、さらに大きく広げるために「株式会社トータルライフ互助会」を2015年4月22日に設立します。

「互助会」の意味、読んで字のごとく「互いに助け合う」会社。
助け合うためには、それぞれが精神的に自立していること。そして、それぞれが持っている能力を発揮し合う場所があること。
世の中に蔓延している「互助会」ではなく、新しい意味を持って、この言葉を使います。
by seijitsuchan | 2015-04-09 11:06 | シンロジカル・デザイン | Comments(2)

司法書士

誠実社は、7年前に古河市の和野司法書士さんに登記をお願いしました。
そして、4月22日に新たな会社を設立するので、また和野さんに登記のお願いをしました!

相談もしやすく、とても親切なので、ワガママを、つい言ってしまいますが、間髪入れずに「無理」と言ってくれます、笑
b0176010_20082349.jpg
今月も、いよいよ始まりました!
b0176010_20073381.jpg
サロンの小さな植物達も、元気に育っています!

by seijitsuchan | 2015-04-01 19:59 | シンロジカル・デザイン | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧