「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

和気清麻呂

和気清麻呂を知ったのは今年です。
今、岡山県美作市でホテル改修を、皆の協力のもと行っているのですが、その隣町が和気市。

毎月、美作市へ来ていますが、初めて和気神社へ行きました。
b0176010_14295083.jpg

今回は、関東から4名。岡山の、のりちゃん達5名と、四国の小野さん。一緒に行けばよかったかな~。

b0176010_14345823.jpg


皆さん、美作へ、来てみますか^^?
駒猪です。初めて見ました!
b0176010_14353864.jpg
b0176010_14355671.jpg
b0176010_14362478.jpg
b0176010_14363134.jpg

by seijitsuchan | 2015-03-31 14:37 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

フライデーナイトフィーバー~道の駅~

今週末3月27日に開催されるフライデーナイトフィーバーにせいじつ野菜も出店します@^^@
フライデーナイトフィーバー

17:00~21:00までの開催時間となっておりますので、是非お立ちより下さい♪
b0176010_14333175.jpg

それから、近々誠実社二階シンロジカルサロンにて治療会を開催します。
「首に優しい法」と書きまして「首優法」(しゅゆうほう)

首が整えば、全身が整う。

首と頭から、全身にアプローチする治療法です。以前よりバージョンアップしています。
首、鎖骨、頭にtype3のオイルを使用します。本当に気持ちよく、全身の痛みや苦痛から解放されるので、すでに友人知人から大絶賛です。

もちろん、現在も進化中^^
詳細は、まだ決まっていません。決まり次第、後程記載します。
by seijitsuchan | 2015-03-25 14:33 | おいしい食べ物 | Comments(0)

凄い見積もりの数…

先週から、すごい勢いで仕事が入ってきます。
最近の流れで行くと、今週木曜日にもう一度切り替わり、金曜日27日から、さらに変わる予定です。

それから!
桜が、ちらほら。
早咲きの桜は、すでに綺麗に咲いていますね。

日本の花見といえば「桜」
桜が咲いて、そして散るころ。
日本人の感覚としては、
「さぁ、始まり!」と言ったところでしょうか。
by seijitsuchan | 2015-03-24 13:03 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

今日も!

本日も14回目のビジネスセミナー…無事開催出来ました!!

回を重ねる毎に、わかりやすい形で、自分の成長を感じていただけています。

私達は、現実世界に生きている訳ですから、綺麗事だけではすごせない。
しかし、汚い事を知らないと、何が綺麗かもわかりません。
仕事に関して言えば、
営業努力ももちろん必要ですが、人間性、精神性が最も重要。
これは、変わらない事実。

そして世の中には、素晴らしい方が沢山います。

それから。
SBMは、最高の癒しであり、美しさを引き出す、トリートメント。

今、癒しが必要な方々…沢山いると思いますが老人ホームでの施術を始めます!
様々な方のご協力があってできることです。

ありがとうございます!


by seijitsuchan | 2015-03-23 19:28 | Comments(0)

次々と…

最近、毎日が新鮮で、新しい時間を日々過ごしている実感があります。
そして、皆が変わってきています。

自分もそうですが、皆も、様々なことが一気に起きた今月。
人は沢山の人々に助けられながら生きているんだな~という実感も、さらに強く感じています。
b0176010_1736167.jpg


仕事。
誤解を恐れずに言うなら…
たぶん、人はお金のために仕事をしなくてもいい…と。
ありがたいことに、
私は、環境整っていますし、生活のために、お金のためにと思って仕事をしたことは、ありません。

私は、自分の役目を果たしながら生きていこうと決めています。

それに、お金のためにと思ったとたん、いつも失敗してきました。

私にとって仕事は、自分が進化するための「日常」であり、大切な「自分の一部」です。
自分で会社を設立したおかげで、沢山の事を知る機会と、経験をさせていただきました。
これからも、より沢山の経験をしていくことでしょう。

私には色々な地域に「応援してくれる仲間」、つまり「助けてくれる仲間」がいます。
年齢問わず、男女問わず。

それは、奇跡です。
by seijitsuchan | 2015-03-19 17:38 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

日本語(*^_^*)

2歳の甥っ子(*^_^*)
何でも自分でやる子です。言葉もハッキリ喋ります。

自然が大好きで、元気いっぱい。

「収穫したから、冷蔵庫に入れておかなきゃー」と、野菜室へ。
b0176010_08444195.jpg
可愛すぎます。

土を触り、風にあたりながら五感を養って(*^_^*)!

by seijitsuchan | 2015-03-18 08:42 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

可愛い、赤!

b0176010_17101883.jpg
昨日、今日。
北九州と岐阜からお客様が見えていました。
魚が美味しいお店もないので、築地まで調達!
b0176010_17130573.jpg
b0176010_17132499.jpg
場内市場での買い物。
そして、新鮮な魚介類を使って、妹に料理してもらいました(*^_^*)!

東京って何でもありますねー!

by seijitsuchan | 2015-03-17 17:09 | おいしい食べ物 | Comments(2)

久しぶりの更新となってしまったので…

今日から怒濤の!?更新をしようと思います。笑

3月は切り替えの時期です。新しいスタートの時期でもあります。
来年度の進む方向を、皆で決めて、順調に行っている今。

再度、契約の時期が来たのも感じます。
月1回くらいずつ、再契約をしているのですが(再契約とは、自分の中で、進む方向性の確認です!!!)
今回は早いッ!
b0176010_11192348.jpg

決めて2週間弱の今。
今回はさらに、内容を深くしていこうかと。

ただ、この3月からの動きを決めて、決定したことを実行した結果は上々。
ですから、早い段階の今、さらに内容を深くして、皆で方向性を再確認すれば、もっと固いかな~と思っています。
by seijitsuchan | 2015-03-16 11:27 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

ひな祭りの霙(ミゾレ)

今日も、サロンでひな祭り。
解放日とはいえ、もはや会議の様なもの。
※現在、協力をしてくれる方々との意見交換や、イベント開催計画、報告、これからの売り出し方なども週1会議の要点となっております!

「ひな祭り」というよりは…先日書いた通り、おんな祭りでした。


それから、くくいるの桜井ブログ^^「エステティック くくいる」
まなバナ

ヒロコさんのブログ^^「SBM栃木サロン」
栃木サロンブログ

シンロジカルサロン HP
シンロジカルサロン
by seijitsuchan | 2015-03-03 14:54 | S・B・M | Comments(0)

3月あたたかい

月末月初、なかなか忙しい日々が続きました。
ですが、明日からは少し余裕が出来そうです。

新しい営業方法や動きを先月末から、皆で始めました。
皆での意見交換はヒントの塊。

現場の意見、営業の意見を総括して、新しい視点で見てみると、全く違うスタートになります。

スタートが変わると、結果も変わる。

良い結果を常に出せるように…???
出す確率を高められるように…なります!!

明日は、雛祭り。
。今年は女祭りになりそうです、笑!!



それから、春は運動もしやすくなってくる時期。
レディースゴルフウェア^^↓この様な感じも可愛いですね。

by seijitsuchan | 2015-03-02 23:00 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧