<   2015年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

羽田空港到着!

改装中の大分駅を後にして、空港へ!
b0176010_21273164.jpg
すぐに、とり天、やせうま、だんご汁を食し…
b0176010_21285473.jpg
今回はクラスJで快適に帰ってきました!
b0176010_21291510.jpg
JALのWi-Fiで、国内線でも機内でネットオッケー。私は↓を観ていました。
iPhone6PLUSなので、観やすい、笑!
b0176010_21295032.jpg
そして、先ほど到着!
b0176010_21323545.jpg
後ほどー


それから!
スマホケース大切です。今回の出張中何回落としたことか…。
是非ガードを!

by seijitsuchan | 2015-01-31 21:26 | Comments(0)

山田や

ひーちゃんに、ふぐ料理屋さんに連れて行ってもらいました。
大分市内にある「山田や」さん。
b0176010_21230368.jpg
b0176010_21231425.jpg
b0176010_21232698.jpg
お腹いっぱいになり、ご馳走さまでした。

接客も素晴らしく、帰る時には料理長さんが、お店の外まで出て見送ってくださいました。

1日があっという間に過ぎ…。さぁ、明日に備えましょうね(*^_^*)

by seijitsuchan | 2015-01-30 21:12 | おいしい食べ物 | Comments(2)

今日から、大分です(*^_^*)

羽田から大分へ(*^_^*)
b0176010_11483267.jpg
今から行ってきます。
b0176010_11485344.jpg
雪も雨に変わり、影響なく離陸できそう。

…おかえり〜、みんなおかえりーと、女の子が言うので見てみると、本当におかえりして来ます(*^_^*)
b0176010_11531415.jpg


b0176010_11543363.jpg
行ってきます!

by seijitsuchan | 2015-01-30 11:47 | Comments(0)

SAの絵画

とあるSAの絵画。
小学五年生の作品です(*^_^*)
b0176010_01394586.jpg
可愛い絵です。
ただ、少しだけ不思議な箇所が!!
よく見てみると…!?
b0176010_01405437.jpg
運転席が…画期的!
b0176010_01414682.jpg
可愛い作品でした^_^


by seijitsuchan | 2015-01-29 01:38 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

岡山の晩ご飯(*^_^*)

今日は、広島、香川、岐阜から応援が(*^_^*)
夜ご飯は、鍋(*^_^*)
あと、おにぎり50個!?
豪華な夜ご飯でした!色々なお話しをしながら^_^
b0176010_00095993.jpg

すっごく美味しかったです!
b0176010_00103478.jpg

by seijitsuchan | 2015-01-28 00:09 | シンロジカル・デザイン | Comments(2)

今日から岡山へ!

現在静岡から、岡山へ向かっています(*^_^*)!
大雨!&岡崎から豊田JCTが事故のため通行止め!

色々な話をしながらなので、楽しいですが!

明日岡山の写真をUPします!

by seijitsuchan | 2015-01-26 22:32 | Comments(0)

来月のビジネスセミナー

来月のビジネスセミナーの日程です。

2月6日(金曜日)
2月20日(金曜日)

参加希望の方は、
株式会社誠実社まで、ご連絡下さい。


by seijitsuchan | 2015-01-25 18:49 | Comments(0)

今日も!

野菜でした!
b0176010_20091308.jpg
千葉サロンの吉岡さん宅に行くと、新鮮な物がいっぱい(*^_^*)
中国の笹のお茶!
b0176010_20094673.jpg
完璧なセッティング
b0176010_20095989.jpg
綺麗なカップ達に!
b0176010_20101122.jpg
茶葉も不思議な形です。
b0176010_20103090.jpg
こちらは、生落花生(*^_^*)すっごく美味しいのですよー!
b0176010_20104655.jpg
そして、綺麗なおにぎり(*^_^*)
b0176010_20110633.jpg
吉岡さんは、料理も上手で、センス抜群。
いつも素敵に迎えてくださります。

お腹いっぱい(*^_^*)!

by seijitsuchan | 2015-01-24 20:08 | おいしい食べ物 | Comments(2)

先週と今週のビジネスセミナー。

先週に引き続き、二週連続のビジネスセミナー。

皆さん…変化が大きく、別人の様に変化した方も。周りにもびっくりされるみたいですが、本人もびっくりする程。

人って変われるんだー…と、しみじみ言っていました。
私が話す内容は、積さんに過去教えてもらったこと&今、教えてもらっていることです。

積さんは、
生き方を教えてくれます。
立場や、人との繋がり、お金の流れや作り方。その他全て。一つの話は、全てに繋がります。
人間性だけは全ての基本だということも。

正しいか、正しくないか。良い、悪いではない。
思考しなさい。

間違えた事も沢山あります。
今の私を作ったのは、過去の私。

これからの人が、無駄な時間を使わず、少しでも早く開花するように、今セミナーを開催しています。苦労はした方が良いのですが、最小限で…が理想です。
私が6年かかった事、皆は3分の1の期間で出来るはずです。もっと早いかもしれません。

積さんが、最短のルートを教えてくれました。












by seijitsuchan | 2015-01-23 17:39 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

ヒリゾ浜

b0176010_21594712.jpg
b0176010_22000306.jpg
日本とは思えない…けれど日本!!

日本には、まだまだ沢山素敵な場所があららます!海外も良いですが、先ずは日本で楽しんでからでも良いかもしれませんね(*^_^*)!

こんなに綺麗な場所は…南伊豆!!
まさに、バカンス!

透明度抜群の、海!

行ってみたい^_^

by seijitsuchan | 2015-01-22 21:57 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧