<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日朝の日本戦!

先日のコートジボアール戦!実に残念無念でした!
岡山から帰ってきた翌日、東中メンバーで行ってきました、ドームまで。

b0176010_18171247.jpg

チケットがあると言うので、無料観戦、笑!
流石に、岡山帰りで疲れていたし、月曜日から鬼の様に仕事が入っていたので、ゆっくり休もうと思ったのですが…。
ビールが美味しかったです。
ちなみに、ほっぺに着けている国旗は、両面テープと、赤丸シールです!
b0176010_18172651.jpg


何が良かったって、3万人以上との国歌斉唱。
私は国歌が大好きで、メロディーと「ことだま」に感動します。

明日は良い結果が出ると良いですね。
by seijitsuchan | 2014-06-19 18:20 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

ありがたい限り!

栃木にいられるのも少なくなった今、帰って来たら、見積もりの山!
b0176010_21581267.jpg

本当、ありがたい限りです。
b0176010_21581313.jpg

リフォーム、伐採などなど、現場、営業、事務所共に大忙し!
b0176010_2158147.jpg


今は、私がいなくても、全部円滑に動いてくれるので、それも感謝です!
by seijitsuchan | 2014-06-17 21:49 | Comments(4)

帰宅途中!

例の岡山!今回は、毎日白根さんが料理を作ってくれました^_^
b0176010_2465712.jpg

b0176010_247243.jpg

まーちゃんと私は、少しだけお手伝い!
白根さんは、また溶接!
b0176010_2465985.jpg

まーちゃんは、延々ヤスリ!
b0176010_246599.jpg

そして、帰りは毎週大阪、笑!
b0176010_24706.jpg

この人知っていますか^_^?ある意味、有名人、笑
b0176010_247158.jpg

by seijitsuchan | 2014-06-14 02:42 | Comments(2)

明日から、また岡山!

今月は半分以上岡山にいます^^
また、今日から岡山です。

先週の報告!
b0176010_11453576.jpg

まずは出発前に「いっちょう」で腹ごしらえ!

今回は、今にも壊れそうな手すりをメインに!
まずは…
b0176010_11453676.jpg

さびを落として…
b0176010_11461939.jpg

とりあえず、さび止めまで!
b0176010_11455268.jpg

もう何十年分のサビですから、大変のなんの!
b0176010_11463490.jpg

壊れた場所は、溶接、取り替え等々!
b0176010_11461559.jpg

ベビーサンダーで!
b0176010_11465446.jpg

作業の後は、飲んで、飲んで…飲まれてました!!
b0176010_1150585.jpg

土留め作業も!右はじの麦わら帽子の方は「坂本としお」さんです。
TVのコメンテーターや、映画の監修も行っている方なんですよ!
b0176010_11512160.jpg



by seijitsuchan | 2014-06-11 11:54 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

お久しぶりです!
毎週岡山に行っているため、ネタは沢山あるのですがUPする時間がありませんでした!!

突然ですが、こういうハーブの庭って良いですよね。
※写真はハーブではありませんが、岡山のホテルは草原みたいな感じにしたいです。
薔薇も植えて。
b0176010_9554897.jpg

b0176010_956513.png

↑ディカプリオは完全に自己満足でup。
by seijitsuchan | 2014-06-10 10:00 | 花と山と明るい日常 | Comments(8)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧