<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

火曜日と浄化上昇!

先週は再度ダウンしておりました。変わり目ですね~。完全復活しましたが…。

ところで、今週30日の日曜日に小山市で「浄化上昇」をします!
b0176010_19183934.jpg

今週間中ですが…、ご希望の方はご連絡を!

私達の同級生は、「浄化上昇」それから「祈り」って、こういう事で、こんな風に影響があるんだよ~と話すと、「じゃあ、祈ろう!」という感じ、笑!
「祈り」は身近なモノで、尊いモノ。

それから、本日の開放日は…、相変わらず賑やかでした、笑!
b0176010_19214976.jpg

アロマスプレーとクリームをいつも通り、作りました。
b0176010_19221457.jpg

とっても、人気でリピーターが多い^^

日曜日の「浄化上昇」!
興味がある方は、是非ご参加ください♪
by seijitsuchan | 2014-03-25 19:22 | シンロジカル・デザイン | Comments(6)

昨日は…♪

昨日の開放日は…新しい方々がお見えになって、とても新鮮でした^^誠実社が託児所化していました、笑!
b0176010_1154818.png

来週はお休みで、次回は25日です♪
また、赤ちゃんが5名ほど来るので、さぞ賑やかになることでしょう、笑!
b0176010_1055167.png
b0176010_10551689.png

それから、せいじつ野菜を使ったクッキー♡作っていただきました!
b0176010_1164154.png

とっても美味しい♪
3月30日に行う、「浄化上昇」の時に、参加者の皆さまに、お土産として配る予定です♪
by seijitsuchan | 2014-03-12 11:06 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

晴れのち、ずーっと晴れ!

今日は春一番が吹く予定!

そんな時、より一層「コイツ」はカッコ良い!
b0176010_10503350.png

足回りも綺麗になりました♪
b0176010_10504953.png


それから、GOLFバッグを新調して…マジェスティに!
お買い得だったので軽量型を購入。さっこちゃんが打ちっぱなしで、マットをもらってきました、笑!
b0176010_10504744.png



by seijitsuchan | 2014-03-12 10:54 | クラシックレンジローバー | Comments(4)

晴れ!!

晴れの日は、現場が進みます!

明るいですから、気分も違いますね。現場の雰囲気も変わります。
若い職人さん達は、声が大きく元気があり、現場も活気づきます。

勉強ができなくても、一生懸命「その道」を行っている、若者は見ていて気持ちが良い。
私も勉強が出来ませんでしたが、周りにはお勉強が出来る人達が揃っているので、何とかカバーしてもらっています。

「汗水」流して、一生懸命仕事している姿は、とても清々しく嬉しい気持ちになりますね。
by seijitsuchan | 2014-03-06 11:01 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

熱燗

寒くなってからは熱燗ばかりです。

先週の火曜日は、石田ゆり子似の「さっこちゃん」とオンナ二人で飲んでいました。
その居酒屋の社長も途中参加で^^

社長が店長に「良い酒、どんどん持ってきて!」と一言。社長は一滴も飲まない方なので、私達がいただきました、笑!

美味しい熱燗が次から次へと。飲み終わると、次々出てきて、しかも良いお酒ばかりですから、飲みやすい。

結局二時間で、ビール2杯と7合。
しかし、私達そんなに酔わないんですよね~~~。
by seijitsuchan | 2014-03-05 14:00 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

今日は雨なので^^

雨は誇りを流してくれますから、雨が降ったあとの木々の緑はとてもキレイですね♪

ちょっと無理してしまったのか、年のせいなのか…、それとも世界情勢のせいなのか(笑)、先週は体調不良で4日も隔離されていました!

無事復活!

30歳は節目ですね。
何かと、節目。

心機一転、頑張りたいと思います♪
更新も!
by seijitsuchan | 2014-03-05 09:50 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧