「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を!!

b0176010_17582263.jpg

昨日は同級生達とヨーロピアンスタイルで打ち納め!
忘年会ですね^_^
b0176010_17582344.jpg


終日天気が良く富士山も裾野まで見えて、とてもいい日でした。
b0176010_17582420.jpg


今年も大変お世話になりました^_^!
来年も宜しくお願いします!

みなさん、良いお年を!!
by seijitsuchan | 2013-12-31 17:53 | Comments(2)

2013

今年も去年同様、本日ご挨拶と少しのお願いを書かせていただきます。

2013年は新しい出会いが多く、仕事面でも「愛」を大きく感じた1年でした。
皆さん心温かい方ばかりで、心強い応援をしてくれています。

ありがとうございました。
また、会いに行きます!!!
まだ、お会いしていない方々も、これからお会いできるチャンスを楽しみにしています。

さて、この地球に生まれて、今年で30年。
振り返ろうとしても、今は未来の事しか頭に浮かびません。

そろそろ、本気で「恩返し」です。

私には、子供からお年寄りまで、様々な「友人」がいます。

子供の未来を作るために、私達の世代は何をするのか。
私達の未来を作るために、団塊の世代は何をするのか。
団塊の世代は、私達に何を残してくれて、
私達は、子供達に何を残せばいいのか。

私には言えます。
私達が元に戻す努力をします。私達が生きている間に出来るだけ、新しいシステムを作ります。
だから、力を貸してください。
あなた方の知っている知恵と、まだ動く体を使ってください。

私達も一生懸命働きます。一緒に働いてください。
若い人を育ててください。

私達が、何不自由なく豊かに育ち、ゆるりと生きていられるのは、あなた方のおかげです。
だから、一緒に責任を取りましょう。


私は日本が大好きです。日本人であることを誇りに思います。

太平洋戦争で散った若い者達は、何を守ったのでしょう。
今の日本を作るために、命を散らした?
今の日本の現状をみて、喜んでくれるのでしょうか?

「私には何ができるんだろう?」そう考えている人は、私達と働けばわかる。
「このままでいいの?」そう考えている人は、私達と創ればわかる。

絶対に言える事は、この時代に、この地球に生まれてきたからには意味がある。
人は、自分が思っている100倍以上の働きをする事が出来るのでしょう。

それが日本人だから。
by seijitsuchan | 2013-12-28 18:38 | シンロジカル・デザイン | Comments(5)

今日が仕事納め!

2013年の仕事納めです!
今年も、皆さんに沢山助けていただきました。

今日は沢山の方々が最後のご挨拶に来てくださって、ありがたい限りです。
先ほど、顧客様宅に数件ご挨拶に伺ったのですが、
今年お会いできるのは最後なんだな~と思うと、何となく寂しい気分に、笑!

実際は、いつも通りで変わらないのに、不思議です。

後は、沢山の手土産と共に帰宅するのみ。
※最後のご挨拶に行ったのに、皆さんお土産を用意してくださっていて…。

今年の一押し写真をupしていきます。
まずは、好きなもの!
b0176010_15555743.png

by seijitsuchan | 2013-12-28 15:57 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

今日から年末まで^^

しっかり更新します!

お久しぶりです!しばらく更新する暇がなかったのですが、今日から年末までは更新します!

実は、24日~26日まで大阪、富山に行ってきました。
今年最後の会議は実に有意義なモノとなりまして、来年の目標が明確になった次第です。

その晩は…、てっちりを堪能しました^^
また、ヒレ酒も初めて飲ませていただきました。

まずは、氷見の寒ブリをup!
b0176010_104458100.jpg

コリッコリで、脂が乗って、またその脂が甘くて美味しい!
b0176010_11154216.jpg

うちの方では、絶対に食べられないので、とても美味しい年末になりました!
b0176010_11161584.jpg


前後しますが、大阪の夜の写真をup!
b0176010_11155354.jpg


また、明日!
by seijitsuchan | 2013-12-27 11:18 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧