<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆名言☆

本日、親切な紳士達に「名言」を教えていただきました。

どうやら、柳生家の家訓の様なものらしいのですが…

小才は、縁に出合って縁に気づかず。

中才は、縁に気づいて縁を生かさず。

大才は、袖すり合った縁をも生かす。

ッ!!!!!
by seijitsuchan | 2013-10-31 19:15 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

☆イベント☆

11月2日、「シーダーズ」さんのイベントに、また参加させていただきます。
いつも親切にしてくださっている「シーダーズ」さんは、コンサルタント会社なのですが、イベントなども請け負ってやっているんですよ。


そして、社長さんは女性の方でした!
イベント情報は↓をクリック!
ボン・マルシェ
by seijitsuchan | 2013-10-29 10:25 | 無農薬・無肥料 | Comments(0)

☆。ときめき。☆

毎日、毎分「感動」出来ることは、とっても幸せな事です。

ここ最近、「ときめいていない自分」に気がつきました。
淡々と仕事をしている状態ですが、それが良いと思いきや…感謝が足りない状態です。
この状態を放置すると、私の性格上…傲慢になるのです、笑。

つまづきの要因ですね。

いつも気づいては改めての繰り返しです。

指摘してくれる友人知人、家族には心から感謝しています。普通なら「言いにくいだろうな~」と思うような内容も指摘もしてくれます。

何かを見るたび、知るたびに「ぽっ」と愛が咲く感じ…それが私の「感動」のサインです。
今は感動センサーが正常に機能していますが、気をつけてみていないと、いつの間にか止っている時があるので…^^
by seijitsuchan | 2013-10-24 10:35 | クラシックレンジローバー | Comments(8)

週末も…^^

先週末も白鳩リリースで素敵な結婚式に参加させていただきました。
新郎が先輩なのですが^^♪

そして同じ日に、同級生も結婚式を挙げました!二次会に顔を出しただけですが、こちらも良い結婚式だったようです。

結婚式を挙げるのに、良いシーズンですから、白鳩も大活躍。

さてさて…、岡山の屋根の色ですが…
b0176010_1813121.jpg

この画像の様な雰囲気にしたと思っております^^

場所や形は違えど、オシャレにするつもり!
イングリッシュガーデンの似合う建物にしたいです。グレーの入った、ブルーにしたい。

どう、思われますか?これは、第一候補です!
by seijitsuchan | 2013-10-21 18:14 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

先週は…

岡山、千葉、長野と大忙しでした。
↓動画です、これは完全に男子ですよw私は、髪を伸ばしますw
大芦高原ホテル 刷毛塗り~!さえちゃん男前!!
エステティシャンまーちゃんも奮闘!

せいじつ野菜のイベント情報!
10月24日(木)、宇都宮市オリオン広場にて出店!
11月2日(土)、宇都宮市下川俣「楽暮(ラボ)マルシェ」に出店!
是非、遊びに来てください


そうそう、長野には特殊な「薪ストーブ」を見に行きました。
岡山に導入したいので、行ったのですが…実に素晴らしいストーブでした。
オシャレですし、実用的。

今度、画像を載せますね^^
by seijitsuchan | 2013-10-17 10:22 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

またまた、お久しぶりです^^

先日の土曜日もイベントに出店。誠実社、SBMの宣伝も沢山させていただきました♪
空気が乾燥してきましたね。すっかり秋らしくなりました。
b0176010_16252886.jpg

肌の手入れも本腰を入れております、笑。
SEKIシリーズに、ダーマの美容液。どうして、美容液かと言いますとモノは試し…です。
ハンドクリームは良い香りなので。。
b0176010_16395540.jpg


それから、足を測っていただきました。そして、私の足に合わせて靴のお直しです。コールハーンは、透明のインソールがはみ出ていますが、それで良いんです!
b0176010_16252699.jpg

快適になりました!また、お気に入り達と一緒にお出かけできて、とても嬉しいです。

それから、今日はとても気持ちの良い日で、全て用意されていた事をまた、再確認できました。
また、スタート!
by seijitsuchan | 2013-10-02 16:45 | 無農薬・無肥料 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧