「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入院しそう…

私ではなく「レンジ」がです!可哀そうに…でも、問題なのは「エアコン」のみ!
おそらく、どこかが詰まっているとの事です。大事に至らず良かった。走行は問題ありません。

そして、桜井氏のエステサロンが無事openしました!うちの事務所のすぐ近くw徒歩5分。
b0176010_1647572.jpg

看板をつけて完了!
b0176010_16473123.jpg

※彼女のブログからそのまま添付。写真も彼女のブログから。
「エステティックサロン kukuile〜くくいる〜
*くくる=沖縄のことばで『こころ』
*いる(ile)フランス語で『島』
大好きな沖縄を見事に取り入れてしまいました(笑)」…との事です。

何はともあれ、無事にopen出来て良かったです^^彼女も私と同じプログラムを受け始めました。おそらく、仕事に役立てるかと。

彼女も、明るい未来を作りだしてくれるしょう^^
by seijitsuchan | 2013-08-28 16:52 | クラシックレンジローバー | Comments(10)

SAEKOとAKIKOの関係w

私には、老若男女お友達がいます。趣味や好みはバラバラですが、皆の共通点は「気が長い」です。
車好きの方、洋服が好きな方、メイクが得意な方、スポーツが好きな方etc…

私は激しい性格なので「破壊型」とでも言いましょうか…、とにかく女々しいのが嫌い。これは男女共に。
とにかく、ハッキリしている人が周りに多いです。多分、類は友を呼ぶ…でしょうね。

ところで、相方AKIKO。時に、この人の「亭主役」である私。
わがままではないけれど、小さな可愛い子供にねだられる感覚、わかりますか?
そんな感じの「ヤツ」笑。

このブログにも数回名前は出てきていますが…今大変多忙な毎日を送っています。
b0176010_14285930.jpg
b0176010_1429426.jpg

舞台俳優さん達のケアで大忙し!本番前にAKIKOが開発した「LCTPersonal」で皆さんをケアしています。

とっても有名な方ばかり。なんでも舞台が好きな人なら目も合わせられない様な方達なんだとか。
毎日ですよ、毎日wそれだけ、結果が出ているんです。

モナコバレエ団の小池ミモザさんや、元劇団四季望月龍平さん(トップダンサーですよっ)その他大勢の方に認められて活動しています。
おそらく、AKIKOもめちゃめちゃ有名人になるかとw

小さな可愛いAKIKOが、大きくなって、涙!
ガンバッテル!
by seijitsuchan | 2013-08-24 14:40 | S・B・M | Comments(0)

激しいお盆でした…

素晴らしく充実したお盆休みでした。山梨、和歌山、TDS…

それから!GOLF始めました。パートナーが使っていないセットを貸してもらったのですが、重い…。
レディースのハーフセットを購入し、コーチを付けて練習しようと思います。
b0176010_123881.jpg


まずは、おばさんの別荘に2泊。二日目の午前中まで、庭の手入れのお手伝い。手入れと言っても本格的ですよ。木の伐採、伐採、伐採…芝生を剥がして、いとこも小さい体で頑張っていましたw
おばさんの別荘は清里にあります。清里高原、素晴らしいです。湿気もなく、夜は羽毛布団で^^快適でした!
b0176010_1232310.jpg

ここは、日本で一番高い場所にあるJRの線路!アイスクリームが有名で、可愛い看板を見つけました。
b0176010_1232747.jpg

そして…帰ってきた翌日から和歌山へ出発!久しぶりに皆さんに会えました!
素晴らしいイベントでした。
この方、熊本の議員さんです。1年ぶりくらいの再会。
b0176010_1233635.jpg

高野山のキレイな町並みでポーズ。
b0176010_1234076.jpg

帰宅後、そのままTDSへ。最後の休みは「休みたい!」と思ったのですが、地元友人たちに誘われ、そのまま…
b0176010_123545.jpg

b0176010_1235738.jpg

TDSに飲みに行こうと約束はしていたものの、まさか8月に行くとは思っていませんでした。
b0176010_12485.jpg

…平日より疲れたお盆でした。
by seijitsuchan | 2013-08-21 12:20 | 花と山と明るい日常 | Comments(8)

№1

仲良くさせていただいているJUNさんの紹介!

レンジローバー・イヴォーグを所有している方なのですが、もう一台素晴らしい車を所有しています。
ガヤルドLP560-4ビアンカ…日本限定車、シリアルナンバー1/15!!
b0176010_1152112.jpg

※勝手に写真をUPしてしまったから怒られるかもしれません!

まだ、若いのに…、しかも腰が低い。言葉遣いが物凄く丁寧です。

さて、CRRの方はと言うと…暑過ぎる日は乗らず、雨の日に乗っていますw
b0176010_1152996.jpg

そして…、レンジのために塩を置きました。車の四隅に!
偶然か?オイル漏れが止まりました、爆!

何はともあれ、オイルは交換しておこうと思います!
by seijitsuchan | 2013-08-09 12:01 | クラシックレンジローバー | Comments(6)

この「ブルー」

この椅子のブルーが良い。
岡山のホテルの屋根は、この色にしたい!!
b0176010_15312087.jpg

by seijitsuchan | 2013-08-02 15:33 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧