「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012

皆様!
ありがとうございました。

良いお年を!
by seijitsuchan | 2012-12-31 23:26 | Comments(2)

2013年も、もう少し!

大晦日に最後の更新をしますが、きちんとした「ご挨拶」は今日させていただきます。

2012年も、皆さまに支えられ、新しい道筋を作る大きなきっかけとなった年でした。
誠実社=私。
私の成長とともに、会社も成長していく事は、十分承知しております。
ただ、自分一人では、どうしても学べないモノが多々あります。

お客様や、周りの皆様に大きな愛で支えていただきながら、勉強させていただいている毎日です。
運良く、私には注意してれる、お客様と家族、役員、友人、パートナーがいます。

私は29年間、本当に恵まれた環境で生きてきました。
様々な事があった私の過去は、今の私を作ってくれた大きな「財産」となりました。

私には、一緒に仕事をしたいと思っている人物がいます。
いつか、ビジネスパートナーとして認められたいと^^
ただ、とてつもなく大きな人物ですので、死ぬほど努力しないと到底、無理。命が尽きるまでに、きっと間に合わないでしょう^^
でも、私は「出来る」と確信しています。
なぜなら、負けず嫌いで、人生のゴールまで決めている私ですから!
だから、絶対にやりたい^^

ブログ仲間の支えも、私には大きなパワーになっています。
だんだん、心の距離も近くなっているし…♪それが、とっても嬉しいです^^
今年も一年、ありがとうございました!
by seijitsuchan | 2012-12-28 12:44 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

グリーンのドレスと、赤い靴^^


素敵なプレゼント。お客様の手作りです。

グリーンのドレスが、私。
赤い靴が、lococoちゃん。

b0176010_1828571.jpg
b0176010_18292065.jpg

もう少しで、2013年。
来年も忙しいけれど、全て予定通り!

今は、
「恐れることなく進みなさい」
曇りのない、この言葉が安定剤。

本当に、この言葉の響きが好きです。一つの曇りも、嘘も、恐れも、後ろめたさもない!
だから、安定剤。
by seijitsuchan | 2012-12-25 18:32 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

少し前に…

忘年会ではないのですが…(年末に開催するので)

少し前に、集まった同級生。
b0176010_12433415.jpg

私は仕事の関係で、30分ほどしかいられませんでしたが、
b0176010_12433657.jpg

終始盛り上がったようです。
b0176010_1244684.jpg

環境はそれぞれ違っても、そこは同級生。
話は尽きません。

しかし、母親になると、皆柔らかくなりますね。性格が^^
by seijitsuchan | 2012-12-21 13:15 | 三和東中 | Comments(4)

石鹸

まとめ買いしたSEKI石鹸。
素敵な香りが、バスルームに広がって、それだけでも癒されます。

今、この石鹸で全身を洗っていますが、コンディショナーも使っていないのに
髪の毛がシッカリ、サラサラ。

市販のシャンプー自体、あまり使った事はないのですが
その中でもダントツ良い。
取り寄せたシャンプーでも、頭皮が痒くなったり、顔が痒くなったり、肩が凝ったりするのですが
これは、一切ない。
とっても楽です♪
by seijitsuchan | 2012-12-20 10:30 | 化粧品・リップ・石鹸 | Comments(0)

寒さ

いい物件を見つけました!
全容は、後ほど(*^_^*)
b0176010_21592425.jpg

スペースも、雰囲気も最高の建物。
元々、喫茶店だったのですが、こだわって建てたのでしょう。
ライトから、テーブル、窓までセンス抜群。

交渉する価値有りです!
by seijitsuchan | 2012-12-18 21:53 | Comments(2)

ウインド ベン

現場の帰りに行った、お客様の展示会。
ご主人と奥様の作品が展示されています。この展示会は、ご夫婦の約束でした(*^_^*)
素敵な建物と…
b0176010_16301745.jpg

あたたかい作品。
b0176010_16301916.jpg

本当に優しいご主人でした。静かで、優しいけれど、芯の強いひと。
b0176010_16302179.jpg

この滝の絵は、皆さん驚くほどの重みある作品でした。
b0176010_1630231.jpg

ステンドグラスの優しい光が、更に空間を作り上げて…
b0176010_16302531.jpg

一週間の展示で、明日まで。
愛に溢れた素敵な時間でした!
b0176010_16302736.jpg

by seijitsuchan | 2012-12-15 16:18 | Comments(4)

真実

奇跡が普通に起こると、誰も奇跡とは思わない…
でも、そういう奇跡って結構身近にあったりします。
体験した人、見た人は真実を知っていることになります。

治療やサプリメント、SBM、それ以前に…日常が奇跡だったり。

私は、サプリメントもいろんなものを飲んでいました。今も飲みたい時に購入して飲んでいます。
病院(場所によりますが)や歯医者も好きです。

一番のお気に入りは、歯医者とSBM。この二つは、毎月の楽しみです。

SEKIオイルライト用でのSBMは、私の周りでは奇跡のような結果がすぐに出ています。
腫瘍マーカーの数値が2,3週間で200ほど下がったり、脳梗塞の前触れの症状が落ち着いたり…
全ての症状がエネルギーの影響とはいいませんが、少なくともエネルギーの影響はあると。

※数値でハッキリと出てくれたのは嬉しかったです。
 お医者様も「数値が何故下がったのかわからない…」と。

サプリメントもそう。その人に合ったものであれば、良い結果が出ます。
お医者様の治療も、東洋医学もそう。

奇跡は、日常的に起きて
普通に過ぎていくモノ。
だから、しっかり知って、感じて、貴重な時間を過ごしていきたいです。
by seijitsuchan | 2012-12-14 13:50 | S・B・M | Comments(0)

セミナー^^

日曜日のセミナー、無事終了しました^^
皆さま、ありがとうございました!!

まずは、お昼!15名ほどで食べに行きました。良い場所なのですが、味は今一つ、爆!
b0176010_16582633.jpg

会場は、石蔵です♪以前に紹介したことのある「坂長」さん。
ただし、暖房がほとんど効かないのが欠点…でした。素敵な場所なのですが、次回は違う会場ですね。
b0176010_16583325.jpg

そして、セミナー開始前のまーちゃんと久保。
b0176010_16584160.jpg

b0176010_10371875.jpg

セミナー終了後の懇親会!ishidai!!
b0176010_177406.jpg


2012年最後のセミナーとなりましたが、皆さん、準備は整ったようで^^
来年も楽しみですッ!
by seijitsuchan | 2012-12-13 17:09 | 三和東中 | Comments(0)

博多!

b0176010_22554115.jpg

博多の仲間です(*^_^*)も〜、心の支えです。

本当に、良い人達です。
年齢は違えど、それぞれの道を進み、確実なモノとしています。

大好きな人達です。
by seijitsuchan | 2012-12-04 22:53 | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧