<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひなまつり

b0176010_20523254.jpg

b0176010_20523291.jpg

可愛らしい娘さん。
そう、ひななまつりの季節です!

しかし、今日は冷えましたね!雪の予報も出ていますから、皆さまご注意を!
by seijitsuchan | 2012-02-28 20:52 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

地域密着

ここ最近、事務所の近所に、
お住まいのお客様が増えてきました♪
4年目に入ってやっと!

また、誰に頼んだらいいのか分からない小さな工事も依頼が入るようになりました。
カーポートの屋根の張替えや、
クロスのカビ取り。
エアコンの真空引きや
ガスチャージ。
庭の土入れ、草刈り、木の伐採など。
お客様が、お客様を次々と紹介してくださるので、
感謝、感謝です。

段々、地域密着型のリフォーム屋さんに近づいてきてます!
これも、皆さまのおかげです。

小さな作業から、大きな工事まで任せてもらえる会社にしたいと
みんなで考えていましたから、とても嬉しい。

マイブームであるルッコラ。
1日一回は食べないと気が済みませんッ!
b0176010_17321640.jpg

by seijitsuchan | 2012-02-27 17:35 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

〜クルージング〜

b0176010_165167.jpg

b0176010_1651635.jpg

今日は、クルージングしてきました!…とカッコいい事を言いましても、練習です♪
免許を取得したスクールの校長先生にマンツーマンで教えていただきました!

今回は特別プレゼントとして、先週開通したばかりの東京ゲートブリッジを通過させてもらったんです!
嬉しい♪
あとは、羽田の新滑走路前に停泊し、離陸を見せてもらいました!

たまに操縦しないと忘れてしまうので。
車と違い、しょっちゅう乗るものでもないので、練習だけはしないと…
by seijitsuchan | 2012-02-23 16:05 | 花と山と明るい日常 | Comments(8)

気温と外出。柔らかさ。

ここ3日間。
気温が丁度良い。
服装も軽くなってきました。

温かくなって気付いたのは、自分もそうですが、外出する人が増えてきました。

事務所に足を運んでくださる、お客様も今月からグッと増えました。
皆さん寒い時よりも、やはり元気ですね~。
自分もそうですが、皆さんの雰囲気も
物凄く柔らかい感じがします。

もう少しで、春。
とっても楽しみです^^


b0176010_1526164.jpg

by seijitsuchan | 2012-02-21 15:27 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

時が経ち〜美男美女篇〜

私の母校(中学校)の生徒は、美男美女が多いとよく言われていました!

今でも異常に仲が良いので、皆揃って食事に行きますが皆綺麗です、笑っ

仲良しメンバーは、幼稚園、または小学校から一緒なんです♪

だから、老けたかどうかなんて判らない、爆
皆、同じ様に歳を重ねてますから

最近しみじみ思ったのは、時が経って、少し大人になった今も、仲良く過ごせるって良い関係だということ。それぞれ別の道に進み、違う日常を送っても、友達は友達のままなんだな〜って感じました!
by seijitsuchan | 2012-02-18 22:36 | 花と山と明るい日常 | Comments(12)

-

b0176010_182135100.jpg

バスルームのリフォームですが、窓を作る場所が綺麗な事!!!!
湯船に浸かりながら〜…これは、最高です♪
やっぱりリフォーム楽しい♪
by seijitsuchan | 2012-02-04 18:21 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

アップ

今日は、2月1日。
皆さまに喜んでいただける仕事をしていきます。
…午後5時半から癒しのフルコースでした。
髪もカットして
SBMもして…。
SBMは二人で行ったのですが、超が付くほど気持ちいい。
目の奥の痛みと、頭痛も解消しましたし、背中も楽!!
しかも、肌荒れにはオススメ!吹き出物は、すぐに無くなるし、肌のくすみも無くなり明るくなります。
なにしろ、気持ちいい~(^.^)
by seijitsuchan | 2012-02-01 23:36 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧