<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日行ったのはSBM。今日のお話はライト療法

b0176010_10543729.jpg

昨晩、やっとSBMに行けました。2か月ぶり。
エステとは全然違うので、行きやすいです。
肌は白くなるし、何しろ疲れが取れます。ん~、疲れが取れるのはホント良いですよっ^^

あとッ。たま~に、話題に上がってくる2階の先生^^
北海道から、患者さんが来たり…肩こり、腰痛の悩みをお持ちの方から、難病の方まで幅広いです。
誠実社とライト治療院は
1階、2階なので、実は患者さんともお話しする事も多いのですが、皆さん本当に驚いてますね。
変化が凄い。

…でも、天才なので、もちろん一癖ありますっ笑!
そして、チャーミングです。

現在、福岡・岡山・広島・千葉・茨城・栃木の6県でライト療法の治療ツアーを組んでいます。
茨城・栃木・千葉は私達の地元ですから、お近くにお住まいの皆様、ぜひ体験してみてください^^

お問い合わせは、誠実社まで♪
by seijitsuchan | 2011-11-16 10:52 | Comments(4)

噂のにんじん

11月19日(土曜日)
埼玉県越谷市蒲生旭町9-1
元ファミリーマート蒲生旭町店敷地内で、野菜販売イベントを行います!
噂のニンジンがあるかも!?
※人気野菜のため、最初に無くなってしまいます。

by seijitsuchan | 2011-11-14 14:57 | おいしい食べ物 | Comments(4)

白鳩リリース❤結婚式

司会者は「戸塚さなえ」さんです!
結婚式の司会で、人気のある方なんです。

事務所のご近所さんなんですが、とっても仲良しで
結婚式のお仕事は、一緒に組んでいるんです^^


これは、青山です。オシャレな式場でした。

一羽だけですが、最後まで見守っていました、笑!
お幸せに❤
白鳩の動画は、初めてアップしますねっ!
by seijitsuchan | 2011-11-07 10:41 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧