「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またですよ。

放置しすぎました。ごめんなさい!

今年は、自分の『誠』のために仕事していますよ。
全てを維新するんです。

先日の大雪。
大変でしたね。帰りが夜中になってしまったのですが、駅の駐車場に車を停めておいたんです。
雪がワサ~っと降っている中、急いで車へ向かうと
すでに埋もれていて、さむ~い中、車の上に積もった雪を、払わないと乗れない状態で(笑)
夜中でしたが、他の車のオーナーも同じように、動けない状態だったので
淋しくはありませんでした@^^@

スタッドレスに替えておいて、よかった~!!!
by seijitsuchan | 2011-02-16 09:59 | 無農薬・無肥料 | Comments(6)

そうそう!!!

去年、岡山に行った時に…
これ!!!

『おにぎりせんべえ』
b0176010_1634323.jpg

初めてみたのですが、西の方では
もォ~、これを食べて育ったといっても過言ではないくらい
(これは、大袈裟かもしれません^^;)
メジャーなお菓子らしいのです。

すっかり、忘れていたのですが
これは、面白いので載せました♪
by seijitsuchan | 2011-02-05 16:37 | おいしい食べ物 | Comments(10)

忙しくて^^

ずーっと、ブログを放置してしまいました。悲しい、笑!

実は、去年の暮れから、腕まわし?肩まわし?
とにかく、フェイスタオルの端と端を持って、ぐるぐる回すんです。
わかるかな???
あとは、股関節をよくストレッチしています。

今年3月から、AKIちゃんがライト・コンシャス・トレーニング
というものを始めます。
いや~、バレエをずーっと、やっていた女性なのですが
AKIちゃんのストレッチは、ほんとに、効きます!

結構、飽きっぽいので続かないのですが、私、毎日3分やっているんです。
楽だし、気持ち良いし。体が伸びる~効く~って感じです^^

これは、女性のダイエットにも良いけど
男性の、筋肉痛や、腰の痛みにも良いと思うんだよね…。骨盤の歪みにもいいです。

そこで、これは講習会をする価値がある!!!と確信した私は
誠実社主催で、ライト・コンシャス・トレーンング講習会をやっちゃえ~という感じです。
とはいっても、日にちは、決まっているのですが、場所が決まっていません。

b0176010_10214136.jpg

by seijitsuchan | 2011-02-05 10:32 | 花と山と明るい日常 | Comments(5)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧