<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

*東京・埼玉・栃木*

関東ですと、東京・埼玉・栃木にSBMサロンがあります。
千葉にも出来ますよ。
近々、東京も3店舗くらいまで増えます。

@^^@私は若いですが、体のメンテナンスには力入れてますよ。
学生の頃までは病院にお世話になっていましたし、今でも行きますが、定期的に鍼灸やSBMを受けているので結構優等生ですよ!!!

それよりも!!!最近お肌が…。肌荒れはなんとも辛いですね。
内臓疾患よりは全然良いのですが、女の子だから♡…気になります❤

それに、秋だから乾燥が恐ろしい…。
私、油ものやお肉が苦手なので、脂が少ないんです。
胆汁の量が少なくて分解できないみたい!いえい!
シワにならないようにケアしてますが。油ものも適度に食べないとね。
by seijitsuchan | 2010-09-29 14:54 | S・B・M | Comments(6)

ちょっち…

ブログを放置してしまいましたが…
急に寒くなりました。。。体の対応がギリギリ…間に合いました、笑!
風邪ひきそうでしたが持ちこたえました。

もう大丈夫^^

今年は、秋バテという言葉が出たらしいですよ。ラジオで耳にしました。
どうやら、夏が暑過ぎてクーラーや冷たいモノを食べすぎて体調が秋になったら崩れる事を言うらしいのですが。
…前からそういうことだった気がする。

別に秋バテって言わなくても良い気がするのですが
これは、秋の半月山。
やっぱり秋はキレイですね。
b0176010_10361450.jpg

by seijitsuchan | 2010-09-28 10:36 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

つぶやきサエタン

最近思う事。求めている人って、苦しんでいる…と。

愛されたいと思っている人は、自分がそうしていますか?と聞かれて、言葉が無くなる。
認められたいと思っている人は、自分は他人を認めていますか?と聞かれて、答えられない。

自分がしてほしい事や、言ってほしいと周りに求めている人は、
まず自分がそうしているのか、確かめてみると良いと思うな。

自分がしてほしい事は、最初にしてあげなければ、
いつまでたっても、本当に欲しいモノが分からないと思う。
by seijitsuchan | 2010-09-22 14:37 | 花と山と明るい日常 | Comments(8)

わはははは~@^^@

まぁ、私は子供にいじられるタイプでして…
みな平気で私に殴りかかります、笑!

「サエタンがやらなければ、僕(私)だってやらないよ!!」というコメントが多いので
私が先にやっているという事なのです。それは、真実です、笑!
といっても、子供ですから撫でる様に叩くんですよ。
そうすると、力いっぱいのパンチが返ってくるんです、涙。さすがの私も痛いよ、笑。
b0176010_9485162.jpg

私の場合、その時「やめなさい!!」って大声出すものですから、子供はすぐやめます。
その隙を突いて…今度は私の番~~~みたいにやるからいけないんだけど。

みな、可愛いです。
そうそう!この前も、2歳の子に「サエタン怖い?」って聞いたら、「うん」って。
え~~~!?と思い、「サエタン怖くない?」と聞くと「ううん」と。
再度、「サエタン怖い?」と聞いて「うん」
…意味は分かっているらしい。
でも、末っ子だから要領は良いですよ^^本領発揮してくれました。
その子に「アンパンマンとって~~~」と言われ、「やだ。だってサエタンの事怖いんでしょ?だから取ってあげない」と言うと、その子は「サエタン怖くないよ」と言いました、爆。
by seijitsuchan | 2010-09-22 09:59 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

フクイチ行ってきましたぁ~^^

9月19日、真岡のフクイチに行ってきました。
snowさんにも初めてお会いし、色々お話しすることができました。
snowさんの商品!珍しくモード系の服装をしていたので、これがピタリと合うんですよ。
b0176010_11195759.jpg


こちらは、益子焼7年、吉野君の作品。
18歳の時に、広島からこちらに来たんですよ。
b0176010_11201555.jpg
b0176010_11203667.jpg

これから、もっと味が出る作品を造れるでしょうね。
by seijitsuchan | 2010-09-20 11:32 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

thank you♡

面白いプレゼントをいただきましたので写真up^^

小学校2年生の子からプレゼント!
どうやら、ムーミンの「ミー」に、意地悪な所が似ているからだって、笑!

b0176010_1025344.jpg


その子のママから頂いたプレゼント。
ゲバラ語録を読んで「闘うオトコ」になってくださいとの事。…了解!!
b0176010_103583.jpg

by seijitsuchan | 2010-09-20 10:09 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

ピエール・エルメ~PIERRE HERME ~

今日は、サエタンのBirthdayです~@^^@
何歳になったかというと…ひ・み・つ❤❤❤
b0176010_10173184.jpg
だから、今日はピエールのマカロン10個食べたい♡
多分、食べないと思うけれど。
b0176010_10173774.jpg

昨日、母がまたレアチーズケーキを作ってくれました。
レモンがビシッと効いた、私好みのすっぱいヤツ!!

お誕生日は、お祝いしてもらうものではなく、父母や祖父、叔父や叔母、弟妹、その他周りの方達に感謝するモノですよね。

みなさん、ありがとうございます!
〇〇歳になった私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
by seijitsuchan | 2010-09-18 10:28 | おいしい食べ物 | Comments(8)

イスラエル

この不景気で、戦争が起きなければ良い。
アメリカの株価を上げるには、良い手だから。

アメリカは、まだまだ平気。ね、やっぱりアメリカは凄いでしょ!
と世界に投げかけるにも良い手だ。
by seijitsuchan | 2010-09-16 11:41 | Comments(4)

イタリアGP

今回のイタリアでは…
やっぱり違うところに目が行ってしまってます。
b0176010_1001024.jpg

様になってきたな~。ジェシカさん。
b0176010_9514937.jpg

ヴィヴィアン・シボルトと道端ジェシカ
b0176010_952346.jpg


by seijitsuchan | 2010-09-16 09:57 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

もものけ姫!?

私を含め、家族皆くだものが好きです。
全部好きだけど、
私が一番好きなのは、いちご。あと、さくらんぼ。これは、同格!
母は、多分グレープフルーツ。
妹は、わからない。
父は、いちご。
そして、弟が桃!
上記の話は、今回の話に何の関係もないのですが…。

女性は、顔の毛を剃るのが普通!?

実は、顔の毛を剃らない私。
あまり見えないから良いか~^^と思っていたら、
今朝、妹に「桃の毛@^^@」って言われました。

濃くないんだけど…。
剃った方が、肌色も更に明るくなるし、見た目も良いのだろうけど…。

それにしても、「もものけ」って…^^;
b0176010_16205921.jpg

私…↑こんな風に絶対生えてない!!!!
by seijitsuchan | 2010-09-15 16:25 | 花と山と明るい日常 | Comments(10)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧