「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

涼しげな…

これは何処の写真なのか、忘れましたが…
とてもきれいな場所^^と妹が言っていました(笑)

私はお出かけしないもので。
写真はいつも貰ってばかりです。

栃木、茨城は今、雨なのですが、晴れるのかな…

b0176010_10223553.jpg

by seijitsuchan | 2010-07-30 10:25 | 花と山と明るい日常 | Comments(10)

暑い!

夏、暑いのは当たりまえ^^
…それでも、あつい!!!と言ってしまいます@

爽やか過ぎるくらいの青空です。
b0176010_1738071.jpg

by seijitsuchan | 2010-07-28 17:40 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

S・B・M栃木サロン!

このお部屋に入れば、皆がお姫様になれます。
美しさを提供する、美しい空間。

…インストラクターも美しい方ですよ^^
b0176010_12525069.jpg

b0176010_12493110.jpg


b0176010_12494499.jpg

玄関ホールの正面には重厚感のあるアンティークのドアが迎えてくれます。
b0176010_1250144.jpg

待合室
b0176010_133129.jpg

b0176010_12513485.jpg

重いカーテンの向こうには…
b0176010_1251476.jpg

by seijitsuchan | 2010-07-27 12:55 | S・B・M | Comments(6)

S・B・M栃木サロンができるまで

7月23日にOPENした、栃木サロンです。

このお部屋に…
b0176010_9573769.jpg
b0176010_9575135.jpg

まずはシーラーを塗って
b0176010_10126100.jpg

炭を塗って
b0176010_12421199.jpg

漆喰を塗って
b0176010_1243349.jpg

ドアは栃木サロンのオーナーが自分で塗って^^
b0176010_1244199.jpg


この作業を3部屋すべて行いました。
素晴らしいお部屋になりました☆
by seijitsuchan | 2010-07-27 12:47 | S・B・M | Comments(2)

床下炭!!

床下の炭はヘルスコキュアーです。
いつものは、ヘルスコート。今回はキュアー。

これを床下に潜って、吹き付けていくんです.

この床下が…
b0176010_9322894.jpg

こんなに真っ黒に。今は塗布直後なので塗れていますが、乾くと真っ黒です。
b0176010_9324122.jpg

コンプレッサーと、専用エアレスを使用しました。
線を運び、外で機械調整する私達^^『出てる====???』と叫び確認。
b0176010_9325298.jpg

床下では…『うん、大丈夫=!』と返事をして汗だくになりながら吹き付けする人。
カッパを着るので半端じゃなく暑い!
b0176010_933392.jpg


行きは休憩入れて12時間。帰りは休憩入れて10時間。
3人で交代しながら運転をしてましたが、予定通りでした…。
by seijitsuchan | 2010-07-26 09:41 | シンロジカル・デザイン | Comments(0)

炭和室

久しぶりのブログです…。
ただいま~~~!

ヘルスコートで仕上げた和室です。塗り方も丁寧で、センスも良い。
とても癒されますよ^^
b0176010_9261561.jpg
b0176010_9262698.jpg
b0176010_9264426.jpg

by seijitsuchan | 2010-07-26 09:28 | シンロジカル・デザイン | Comments(2)

ひろしま

今日から、広島へ行ってきます^^
材料・機械の関係上…勿論車です!!!

送れる材料は送ったのですが、人数もいるもので。
関東は今日晴れています^^梅雨明けかな??
よかった~。

広島はどうでしょう^^
by seijitsuchan | 2010-07-16 09:21 | シンロジカル・デザイン | Comments(6)

筋肉痛

スーパーぶれてるショット。へたです。
b0176010_1457434.jpg
先週宣言した通り、体を動かしています。
トレーシーメソッド良いです。
dvdが出た時に妹が購入して、月1回くらいずつやっていたのですが、笑!

初めて筋肉痛になりましたよ♪
今まできちんとやっていなかったという事ですね…。

かたい股関節周りが筋肉痛になってくれたので嬉しいです。
私、本当に体が硬くて…^^;

筋肉痛気持ちいいです♪
それから、たくさんご飯を食べてグラマーになろうかと、笑!
by seijitsuchan | 2010-07-13 14:59 | Comments(4)

この時期

体調はいかがですか??
高温多湿は体にキツイ@^^@

最近ずっと風邪気味で、本日ついに病院へ。さすがに気管が苦しくて。
レントゲンまで撮ったので、時間がかかった…。

何気に体力もあるし、体は丈夫なのですが!

ちょっと、気合い入れてスポーツでもしようかと。
トレーシーメソッドと、スロージョギング!
週3くらいのペースが目標ですね。

で、筋肉付けます!宣言!
by seijitsuchan | 2010-07-06 12:51 | Comments(2)

帰ってきた~。

鳩ちゃん帰ってきた。
良かった。

怪我してたり、足が折れちゃったりする鳩もいるんです。
すぐに手当てしてあげれば(父が手当てします。)
元気になるのですが、ちょっとかわいそう…。

美味しいご飯をたくさん食べさせてあげないと。それくらいしか出来ないからね。
by seijitsuchan | 2010-07-04 11:42 | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧