<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おくりもの

今日は大雨です。

外出中にご近所の方からバラの贈り物がありました。
事務所玄関にチラシに包まれ静かに置かれた淡いピンクのバラ。

メモには『雨でせっかくのバラが散ってしまうのでおすそわけです』と書かれていました。

b0176010_1127650.jpg


あまりにも嬉しかったのでブログにアップします!
by seijitsuchan | 2010-05-26 11:31 | 花と山と明るい日常 | Comments(10)

余談ですが…

日曜日の夜、モナコGPを見ていたのですが…がっかりです。
超スピードでバトンが消えた、、、
by seijitsuchan | 2010-05-20 12:20 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

ヤシオツツジの…

ここはヤシオツツジの山^^

山がピンク色に染まる山らしいです。山好きの母と妹が、行って来ました。
b0176010_21592610.jpg
b0176010_2204962.jpg

これがヤシオツツジです。

b0176010_222010.jpg

日光の月山(がっさん)でした~。。。
この文字が面白くて(笑)…上手くないけど、味があるんですよね。バランス取れているし。
by seijitsuchan | 2010-05-19 22:07 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

矢車草

本当は、月見草よりも早く撮っていたんですよ~。。。

このグラスは、友人からの頂き物です。もったいなくて飾っていたのですが、余計勿体無いですよね。
だから、このようにお花を浮かべることにしました。

バラでも、なんでも浮かべています。
b0176010_1911311.jpg
b0176010_19115862.jpg


どんな花でも、どんな色でも、喧嘩しな~い(笑)☆
by seijitsuchan | 2010-05-18 19:16 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

黒追い空間

ここは某美容室ですが、
b0176010_9191965.jpg

このように黒い空間って、意外と落ち着けるんですよね。
ここまで、ピカピカしている黒はあまり好みではないですが…

炭の黒は空間の広がりさえ感じさせるので、どこかの店舗で試してみようかと思っています。ライトなどの調整でも凄く素敵な空間になる事は確かなので^^

あ!今日、下のグラスに浮かばせた矢車草の写真UPしま~す^^
by seijitsuchan | 2010-05-18 09:23 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

月見草 

久しぶりのブログ更新!げんきですか~!

写真UP!
お庭に咲いている、月見草です。

月見草と言うくらいですから、夜に花開きます。
b0176010_14474026.jpg
b0176010_14482939.jpg

すっごく、良い香りがするんですよ。
月見草のオイルは女性にとても良いらしく、それを耳にしてから興味を持ちました。
b0176010_14494035.jpg

この写真好き。可愛い。
b0176010_1450174.jpg

by seijitsuchan | 2010-05-13 14:59 | 花と山と明るい日常 | Comments(12)

ゴールデンウィークは…

連休中皆さんは何処へ行っているのでしょうか。
さすがに事務所の前の車通りは少ないです^^

…私は、仕事が好きですから、もちろん今日も事務所にいます!笑@^^@
大変だけど、凄く楽しい。

事務所はつまらなくないし、実は車が走る音がちょうどいいBGMだったりします。あまりにも、車の音が少ないと、あれ?と感じます。休日は少ないんですよ~@

これ、大好きなんです。
b0176010_1464286.jpg

by seijitsuchan | 2010-05-03 14:07 | Comments(4)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧